« 壁紙製作。 | トップページ | 葛原依子先生 »

2011年8月 7日 (日)

明信&徹信

塚地さんの破顔があまりにも‘まんまる~’だったので・笑。
Mamiyabros
↑わたしは蔵之介さんのこの後頭部が大好きだぁぁぁぁ(心の叫び)

いつものごとく全然どうでもいいのですけど、明信兄さんてビール会社勤務じゃないですか。で、ですね、わたしは撮影に使われたビール会社って東京都府中市にあるサントリーだと思い込んでいたのです。なぜかって?や、特にこれといった訳もなく、まったくの思い込みで。(ええー)

府中のサントリーの前を車で通るたんびに、ひとり密かに「うふふ、うふふ…」とか思ってました。なんだったんでしょう、あれは・・・自分がコワイです。

|

« 壁紙製作。 | トップページ | 葛原依子先生 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壁紙製作。 | トップページ | 葛原依子先生 »