« 再挑戦。 | トップページ | 明信&徹信 »

2011年8月 6日 (土)

壁紙製作。

ヘンな柄のシャツは壁紙にしてみましょう。
以前、ショーン・ビーンが「Essex Boys」という作品で着用していた唐草模様シャツを壁紙にしたことがあるのですが、その唐草を上回る勢いのセンス…「アフタースクール」の北沢シャツの衝撃ときたら!

Shirt1

ポリエステル100%幾何学シャツ。
どこに売ってるのー。
もう一枚、植物モチーフのもありましたけど、こっちのほうが断然インパクト大!なので。

壁紙にしたとこ、見たいですか?そうですか。
ではこちらでどうぞ。

いまいち使えませんねぇ。軽い嫌がらせですかね。
150×150 7.37キロバイト、GIFです。よかったらお持ち帰りどうぞ…要らんか。

|

« 再挑戦。 | トップページ | 明信&徹信 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再挑戦。 | トップページ | 明信&徹信 »