« 「家守綺譚」 | トップページ | 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム »

2011年8月20日 (土)

web拍手

web拍手ボタンを設置してみました。←左のサイドバーにありますので、お気に召したものがあったときは押してやってください。わたしが喜びます。
そうするとかなり励みになります。もしかするととてもやる気が湧いてガンガン描いたり書いたりするかもしれません。しないかもしれません。
コメントいただきましたら記事内でレスしようと思っています。

web拍手は昔と変わっていて、いろんな機能が増えていました…。
無料でこんないいもの使わせてくれてありがとうございます。
web拍手公式サイト

|

« 「家守綺譚」 | トップページ | 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム »

業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「家守綺譚」 | トップページ | 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ/ビクティニと黒き英雄 ゼクロム »