« 和賀英良 | トップページ | 安積剛志 »

2011年9月24日 (土)

Jeffrey Donovan

アンジェリーナ・ジョリー主演映画「チェンジリング」でイヤ~な刑事役を演じていた俳優さんです。(あの映画、恐ろしかった)
以前、気になって出演作を調べたところ、「スリーパーズ」ではノークスの仲間の看守だったのには、ほんっとに驚きました。思わず自前のVHS(←!)で確認してしまいましたよ。ベーコン・ナンバー・1ですね・笑。

イラストは、「Jeffrey バーン・ノーティス」より、マイケル・ウェスティン。模写。

この人、ぜんぜんわたしの好みのタイプと違うのに…マイケル役はすごくハマっていていいとと思う…
今でもなんだか釈然としない…自分でもよくわからん。

しかし、
1、ガブリエル・アンウォー演じるフィオナとイチャイチャ喧嘩してるのを見ると無性にときめく
2、飛び肘鉄とか、回転パンチとか、全力疾走シーンなんかを何度も巻き戻してみたり、スロー再生したりしてしまう

…なぜかしらん。

|

« 和賀英良 | トップページ | 安積剛志 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和賀英良 | トップページ | 安積剛志 »