« ドラマ 「砂の器」 | トップページ | Jeffrey Donovan »

2011年9月23日 (金)

和賀英良

Waga2_2

ドラマ「砂の器」より。
フォトショで逆光な和賀さん。

左の胸ポケットに白いチーフが入ってた…みたい。
でも、もう直す気力がない。

「砂の器」放送日の日中にやっていた「いよいよ今夜9時!」な宣伝番組、一話目のほうは見応えありましたねぇ。(二話目のは大半が一話のダイジェストでしたが)
特に、「永遠」指揮シーンのメイキングは嬉しかったし、蔵之介さんのご苦労が偲ばれましたです。
ホール借りて、700人の観客エキストラと、オーケストラの間に立って演技…指揮の演技…そのプレッシャーたるや想像を絶するもんがあるかと。撮影に9時間…考えただけで気絶しそう、マジで。

Wagacomic

指揮の振り付けは覚えたけど(徹夜)、楽器のパートごとの演奏部分では、楽器の位置を把握していないといけないのでした。
自分で示したところと別な方向から音が出て、「あ、こっちか」みたいな蔵之介さんがカワユスでした。

ほんとにお疲れさまでした。

|

« ドラマ 「砂の器」 | トップページ | Jeffrey Donovan »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ 「砂の器」 | トップページ | Jeffrey Donovan »