« 松本清張 「砂の器」 | トップページ | Nick Stoneシリーズ備忘メモ »

2011年10月 6日 (木)

実写版「るろうに剣心」

ぞくぞくと配役が発表に。
http://www.cinematoday.jp/page/N0035819

鵜堂刃衛が吉川晃司、武田観柳が香川照之。
んで、んで、斉藤一が江口洋介ですってー。
高荷恵が蒼井優なんだー。

ふーん、ふーん。
豪華になってきましたね~。

ちなみに、わたくし原作キャラでは斉藤一が好きでした。

|

« 松本清張 「砂の器」 | トップページ | Nick Stoneシリーズ備忘メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

実写が出来るんですか!何だか年齢高めというか、豪華な感じなんですね。ちゃんと読んだことがないのですが、たぶんどっかにあった(昔子供か甥っ子が買ってたやつ)と思うので、読んでみますわ。

梨木さんの滞士録も何年かごしで読んでないので、読みますわ。読み始めたら早そうですよね。

蔵さん、ドラマと同時に何か撮ってる?とお仲間と噂していたんですが、僕とスターの後の後はもうハンチョウの撮影でしょうかしら。

投稿: あきら | 2011年10月12日 (水) 08時03分

あきらさん、こんにちは!コメントありがとうございます~。

ね。実写ですって。
そう言われてみれば年齢高めですね。ふふふ。
公開は来年の夏だそうで。

原作漫画、お家にお持ちでしたら読んでみるのもよいかもです。私はもう手放してしまったのですが、今でもたまに読み返したくなります。(そういう漫画本いっぱいあります)
本てやつは、際限なく増やせるはずもなく、スペースとの闘いです・苦笑。

かと思えば何年も積読してる本もあります。
あきらさんちの滞士録、きっと喜んでますね。

蔵之介さん、またハンチョウやるのですか?だと嬉しいなv
僕とスターも楽しみです。番宣DVDを観て、がぜん期待感UP。蔵さんよ、もう、泳ぐようにやっちゃって!という感じです。

投稿: Leek | 2011年10月13日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松本清張 「砂の器」 | トップページ | Nick Stoneシリーズ備忘メモ »