« 太極拳同好会 | トップページ | Patrick Stump 「Soul Punk」 »

2011年10月16日 (日)

息子よ

今日は息子が通う幼稚園の運動会でした。
朝4時起きで弁当を作り、炎天下とも思える中で一日いたら疲れた…10月に日焼って嗚呼。
組立て体操とクラス対抗リレーで不覚にも熱い目頭2:50。
よくがんばりました。

さて、ここんとこイラストのアップロードがないなぁ、とお思いのあなた、鋭い。イムラドリスにある折れたる剣なみに鋭い。
じつはPCを新しくしましたところ、タブレットドライバの不具合なんだか、わたしはよくわかりませんけれど、もう少し調整が必要なようで。夫がCDを売ったお金で自作してくれたのですけどむにゃむにゃ。

そこで息子画伯の作品をご覧いただきたく。

P1000179_2
秘密戦隊ゴレンジャー。
黄レンジャーまさかのセンターポジション。

P1000177_2
ジャッカー電撃隊。
赤レンジャーがセンター取られた怨念で、黒いオーラをまとって出現。
ちなみに歳がばれてしまうけど、わたしこれリアルタイムでした。

P1000181_3
バトルフィーバーJ。
バトルジャパンのあまりの可愛さに腹筋がフニャフニャに。
ミスアメリカ残念。画伯は力尽きた模様。



いろいろ田辺誠一氏に負けてないかと。
わたしもお絵かきがしたくなりました。

|

« 太極拳同好会 | トップページ | Patrick Stump 「Soul Punk」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太極拳同好会 | トップページ | Patrick Stump 「Soul Punk」 »