« 気になる映画 | トップページ | 僕とスターの99日 ~最終回 »

2011年11月18日 (金)

僕とスターの99日 第3話&第4話

ドラマチックサンデー!

以下に第3話と第4話で気になったこと。

・なんかおもしろかった
・要潤くんの台詞がすごかった
・え、もしかして今の独り言?と思った
・「俺たちがなんて呼ばれてるか知ってます?」の台詞に、画面に向かって普通に「パパラッチ」とか答えてる自分がいた
・パパラッチじゃなくてハイエナだった
・ちなみに、これは独り言じゃなかった
・高鍋のプライベート時の髪型はガンモをイメージしているのであろうか
・それはさすがに考えすぎだろう
・そんなことより航平さんのたこ焼きの焼き方にジリジリした
・誰かみっちゃんに優しくしてあげて
・姪っ子のダンスはいいの?あれでいいの?
・いいんです
・以前、大石静さんが「俳優はみんなラブシーンが好き」って断言してましたけど、本当でしょうか
・蔵之介さんも好きかしら
・好きだろうな
・コミカルな蔵さんが楽しくて好きすぎ
・だけど観れば観るほど高鍋が不憫で
・今後も見守ってゆこうと決意を新たにした
・だから誰かみっちゃんに優しくしてあげて

|

« 気になる映画 | トップページ | 僕とスターの99日 ~最終回 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

師走のドタバタにかまけてご無沙汰しておりましたが、
ついに僕スタも残すところ後1話となりましたね。

心配した通りに高鍋は自分から体当たりで損な役回りを買いまくって、傷付いても辱しめを受けてもブレませんでした。
そんな姿に思わず涙した自分にびっくりも(汗)しましたが。
25日のラスト・ファイヤーが楽しみですね♪

投稿: カリコ | 2011年12月20日 (火) 19時43分

最後まで見たら、不憫でもなくなりました(笑)。
こんなベタなコメディーのお役って、また何時になったらめぐってくるのかわからない貴重なものですよね。
もしかしたら、西島くんももひとつ色気が無いのだろうか?

投稿: あきら | 2011年12月27日 (火) 21時27分

カリコさん
すっかりお返事が遅くなりましてごめんなさい!
「僕スタ」終わってしまいましたねぇ。
高鍋に会えないのは淋しいですね。
「白い記憶」の先生は吸血鬼だったんでしょうか…。
そしてラスト・ファイヤーもえらいことになってました・笑。

あきらさん
ここまで弾けた役もそうはないですよね。
いろんな蔵さんが見られて楽しかったです。
西島さん、色っぽい役を演じたら色っぽいのではないでしょうか・笑。男前なんですし。ぜひガッといったとこ見たいです(はいはい)

投稿: Leek | 2011年12月29日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる映画 | トップページ | 僕とスターの99日 ~最終回 »