« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

僕とスターの99日 ~最終回

ドラマチックサンデー!

最終回まで観たョ!

なかなか楽しく観られたけれど、残り2話で失速したかなー。もうちょっと、こう、ガッといってバッとなってたらよかったのに。
でも、蔵さんの歌声は聴けたし、堂々とチュウシーンも見られたし(←「秘密」のラブシーンは指の隙間から複雑な思いで見た)、まぁ、ヨシとしよう。

ガンモ写真が500円以下の価値で、「ワンコイン!?」はアドリブだと思った…のだけど、どうでしょう、ね?笑
付き人くんに差し出した「劇団 心」の名刺を持つ手が震えすぎでしたねぇ。

先日、高校時代からの友人(←松潤&生田斗真ファン)に久しぶりに会ったら、このドラマがものすごく大好きで、毎週楽しみに観ていたとのこと。そして蔵之介さんのことをとても褒めてくれました。や、ありがとうありがとう。
彼女が航平さんのキャラが好きだと言っていて、ドびっくりしました。どう思うか感想を訊かれたので、ゴキブリを素手で撃退してくれるのは素敵だけど、正直こんな39歳は嫌だ、男性機能不全としか思えない 淡白すぎる、と本心をぶっちゃけたら「そこがイイのに~」と言って笑ってました。
…そ、そうなんだ~…。
ドアをガチャッと開けて、去り際に「また虫が出たら呼んでください」だって。
バカにしてんのか!?
とか思っちゃったわたしって一体…。

なにはともあれ、工事現場で働くテソンがまたタンクトップじゃなくてホッとしたし、モモちゃんの叶わなかった恋心はキュンとしたね。
スターつながりで品良くまとまってシャンシャンでした。んが、不完全燃焼なのはわたしだけなのが寂しかった。置いて行かないで、ファイヤー!

=まとめ=
朝加真由美さんはわたしの太極拳の先生にちょっと似ているです。

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »