« 僕とスターの99日 第3話&第4話 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月29日 (木)

僕とスターの99日 ~最終回

ドラマチックサンデー!

最終回まで観たョ!

なかなか楽しく観られたけれど、残り2話で失速したかなー。もうちょっと、こう、ガッといってバッとなってたらよかったのに。
でも、蔵さんの歌声は聴けたし、堂々とチュウシーンも見られたし(←「秘密」のラブシーンは指の隙間から複雑な思いで見た)、まぁ、ヨシとしよう。

ガンモ写真が500円以下の価値で、「ワンコイン!?」はアドリブだと思った…のだけど、どうでしょう、ね?笑
付き人くんに差し出した「劇団 心」の名刺を持つ手が震えすぎでしたねぇ。

先日、高校時代からの友人(←松潤&生田斗真ファン)に久しぶりに会ったら、このドラマがものすごく大好きで、毎週楽しみに観ていたとのこと。そして蔵之介さんのことをとても褒めてくれました。や、ありがとうありがとう。
彼女が航平さんのキャラが好きだと言っていて、ドびっくりしました。どう思うか感想を訊かれたので、ゴキブリを素手で撃退してくれるのは素敵だけど、正直こんな39歳は嫌だ、男性機能不全としか思えない 淡白すぎる、と本心をぶっちゃけたら「そこがイイのに~」と言って笑ってました。
…そ、そうなんだ~…。
ドアをガチャッと開けて、去り際に「また虫が出たら呼んでください」だって。
バカにしてんのか!?
とか思っちゃったわたしって一体…。

なにはともあれ、工事現場で働くテソンがまたタンクトップじゃなくてホッとしたし、モモちゃんの叶わなかった恋心はキュンとしたね。
スターつながりで品良くまとまってシャンシャンでした。んが、不完全燃焼なのはわたしだけなのが寂しかった。置いて行かないで、ファイヤー!

=まとめ=
朝加真由美さんはわたしの太極拳の先生にちょっと似ているです。

|

« 僕とスターの99日 第3話&第4話 | トップページ | 謹賀新年 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

よかった!お元気そうでなによりです。

私は歌声を指の隙間から複雑な思いで見てました。
録り直し差し替えっぽかったので(苦)

吸血鬼のポジショニングがまんま『ヴァンプ・ショウ』だったり、デカい体をちっちゃく畳んだサンタ姿が『おやすみの前に』の老教授を彷彿させたりと、過去に演じられた舞台との再会も楽しめる美味しい作品でした。

残り2話での失速は、高鍋の出番が減ったから!catface

来年もコメディで始まるようですし、楽しみです。

投稿: カリコ | 2011年12月30日 (金) 17時04分

カリコさん
黒豆を煮ながらこんばんは!ご無沙汰してしまって、ほんとにごめんなさい。

やっぱり!あの歌声は取り直し差し替えっぽかったですよね、わたしもそう思いました。ふふふ。
ふふふふ。声はいいのに音程が怪sh(以下自粛)

わたし「ヴァンプ・ショウ」観た事ないのです。ネットで静止画像をちょこっとだけ。
しかし、ありゃ蔵ファンに「あーあー」と思ってもらいたい一心なだけだな、きっと!

あの変なサンタも過去作品のオマージュがあったなんて。教えてくださってありがとうございます~。
懲りずにルパン3世やりたいのかと思うとこでした。(ええー)

最後の和服姿も凛々しかったですねぇ。
わたしはあの英語を指の隙間から聴いてました・笑。

投稿: Leek | 2011年12月31日 (土) 02時02分

あけましておめでとうございます~

自宅で煮豆!主婦の鑑ですね。
私は古式正しく買い食いです(←江戸時代の主流だそう)。

ヴァンプ・ショウはDVD化されていますよ。
10年以上前の作品ですので新品は無理ですが、アマ○ンとかで
「Vamp show」で検索すれば多数中古品が。
ご覧になったらきっと、ハンチョウのアレとか、がんもの怪談話も蔵ファンに「あーあー」と思ってもらいたい一心?に見えてきます(笑)

和服姿ふぁいやーは正味ファン・サービスでありつつ、
作り手さん方も見たいラスト・高鍋だったんでしょうね♪

投稿: カリコ | 2012年1月 2日 (月) 00時15分

カリコさん、こんばんは~。

まる二日お節料理を食べ続けたので、もう当分いいです。来年までいいです。ソーセージエッグマフィンとか食べたいです。

ヴァンプ・ショウのDVD、舞台を観に行った時にパルコ劇場で販売していたのですが、余裕がなくて(常時だが)買えませんでした。他にもいろいろありましたけど、もう全然追いつきません。
いつか「あーあー」となってみたいものです。

カリコさんのお気に入り作品など、よかったら教えちゃったりしてください。

投稿: Leek | 2012年1月 2日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕とスターの99日 第3話&第4話 | トップページ | 謹賀新年 »