« 「ホビット 思いがけない冒険」映画予告編 | トップページ | 宮部みゆき 「幻色江戸ごよみ」 »

2012年1月21日 (土)

DVDプレイヤーのHDはいつもいっぱい

さむい!寒いですね!もう北風がヒャダルコ級なんですが。
うちの息子は今お腹にくる風邪ですが。
いったい何がくるんですかお腹に。
はやく元気になってご飯モリモリ食べて欲しいです。

そんな中ブログにエントリーしたのはこのためです↓

「世界海峡イスタンブール ~玉木宏アジア紀行 最果ての海へ!~」

これ観る。ぜったい観る。
大河にもご出演のようなので録画してます。まだ観てませんが。
問題はHDの残量と視聴する時間です。

|

« 「ホビット 思いがけない冒険」映画予告編 | トップページ | 宮部みゆき 「幻色江戸ごよみ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

なんか年毎に、喉にくる風邪とお腹にくる風邪が交互に流行ってるような?
お医者さんも個別には「いったい何がくるのか」掴めていないらしいですよ。

お坊ちゃま、お大事に。
そういう時は是非プリンをどうぞ。回復に最適な栄養食であるアイスクリームと材料がほぼ同じでありながら、ホームメイドならホットプリンでも頂けます♪

投稿: カリコ | 2012年1月22日 (日) 13時22分

あ~、プリンおいしいですよね~。
うちの子は病気になるとアイスクリーム食べられると思ってて、案の定熱望されたんですが、さすがに冷たいものは却下、でした。
なるほど、プリンにしたらいいんですねっ。
ありがとうございます!
ちなみに「濃い(恋)リッチプリン」は2月初旬からの発売だそうです~。

蔵之介さんは意外と甘いものもお好きなんでしょうか。
以前、はなまるカフェで、クリームパンとか阿闍梨餅を買うって仰っていましたけれど。

投稿: Leek | 2012年1月23日 (月) 12時51分

実はちゃんと体に必要な栄養を欲してた坊っちゃん、エライです。喜ばせて免疫力上げちゃいましょー♪
友達んちのお嬢ちゃんも風邪にはアイスクリーム。喉がパンパンに腫れてるとごっくんするのがすごく辛いけど、
アイスなら、ね。理に叶ってます。幼児の迷信や迷言は意外と正しかったり面白過ぎたりで大好きです。
さすが森永、「恋リッチプリン」しっかりバレンタイン商戦にぶつけて来ましたね~。

蔵之介さん、おそらく両刀(酒も甘いものもイケるクチ)ですよねー。プリンもお好きとか、どっかのエンタメページで。
果物好きも有名なんで、役作りという精神労働は大量の糖質を消費すんだろーなーとか思いつつ、
陰ながら血糖値をご心配申し上げております(汗)

それにしても、イケてる?(松本は20代から恋愛ニートかも…)歯科医役に相応しく、スター高鍋が「ファイヤー」するたび丸見えの奥歯は、上下とも一切詰め物らしきものが見えませんでした。
まさにベストデンティスト!たいがいの呑んべぇは虫歯だらけなのに、すごいですよねー

投稿: カリコ | 2012年1月25日 (水) 23時39分

おかげさまで小僧は元気に幼稚園に通っております。

わたしも果物大好きです。今なら伊予柑が美味しいです。蔵さんは、お酒もたくさん召し上がるのにいつもスリムで羨ましいです。

あんまり大きな声では言えませんが、小さい声では聞こえないので普通に言いますけど、じつはわたし、例のコンセプトがいまいち不明だった海外の紀行番組で、豪快に飲食されるお姿を拝見してファンになってしまいましたのです。(ポッ)

投稿: Leek | 2012年1月27日 (金) 10時51分

あー私はみかんにアレルギーがあるので、「みかん食べ過ぎて手が黄色くなる」子がうらやましかったです。蔵之介さん「びわ」はお嫌いらしいですね。びわ…「観賞用の植物」と親に教えられて育ったので、恥ずかしながら味を知りません。

え?ガリシアですか?!すみません、つい大声が(汗)それは凄い出会いですねー。

紀行物がお好きなら、蔵之介さんのナレーション番組「Life」もきっとお好きと思います。日本のお仕事紀行だけど、美味しそうなお店がバンバン出てきます。

投稿: カリコ | 2012年1月29日 (日) 12時09分

子どもの頃はびわなんて有難がって食べませんでしたけど、今では高価で贅沢品みたいになりました。
種ばっかり大きくて可食部なんてちょっぴりなのに・笑。

わたし、蔵之介さんて、「今日何を食べたかって?鶏のささみとアーモンドとプロテインかな」とか、そんなイメージだったんです。(いま思うと笑っちゃうけど)喋り方も何も、全然知らなかったし…。
勝手にイメージして勝手にギャップを感じ勝手に恋に落ち、みたいな、ハハハ。

「Life」はたぶん当地では放送していないと思われ。残念です。

投稿: Leek | 2012年2月 1日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ホビット 思いがけない冒険」映画予告編 | トップページ | 宮部みゆき 「幻色江戸ごよみ」 »