« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | 万城目 学 「鹿男あをによし」 »

2012年2月 5日 (日)

「恋愛ニート」 第3話

観た観た。
蔵之介さんがマジでめんこいので、通しで1回鑑賞後、蔵シーン以外は早送りで1回、ラストシーンだけを2回。つまり、最後の抱擁シーンは4回も観てしまった。
いくらなんでも他にやることあるだろうよ、自分。と、真夜中に自問するわたしであった。
最後に「好きです」とか言うもんだから、「わたしもです」ってフツーに言った。テレビに向かって。そのジャージはヘンだよ、とは心の中で言ってみた。

ナオヤがジョギングしながら登場するときの階段が、なんとな~く「ハンチョウ4」のモト冬樹の回で見たような気がして、どうしても気になって確認してしまった。そしたらぜんっぜん違ってた。
なにやってんの夜中に、モウ。でも、安積さんは凛々しくて素敵だったのでいいです。(いいんだ)

リンとナオヤはお似合いだけど、3話でこんな展開だと心配になってしまう。

|

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | 万城目 学 「鹿男あをによし」 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

やっぱLeekさんは恋愛体質だ!私は最後の「好きです」で「あほや」ってフツーに言いました。
凛と直哉は「TRICK」の山田と上田教授の相棒関係っぽくなりそうで私も心配です(汗)
蔵之介さんのスゥイートな恋愛の成就、見せてみやがれですよ。

投稿: カリコ | 2012年2月 5日 (日) 16時38分

カリコさんたらクールでステキ。

臆面もなくテレビに返事してる自分がヤですねぇ。わたしに言ってんじゃないってのに。
これでもいちおー照れるので、リモコン握りしめてピョンピョン飛び跳ねながら見ました。それもヤだわぁ。

でもこのドラマ、ストーリーはアレですけど、蔵さんはとても素敵に撮られていて嬉しいです。ニットのカーディガンもよくお似合いだし、白いズボンも眩しく、惚れ直してしまいます。(←出た!)

投稿: Leek | 2012年2月 5日 (日) 20時08分

おはようございます!!
夜中にすっごく無駄なことをするLeekさんのことが
大好きです!!
いっこもときめかない自分がさみしいよぉぉ。

投稿: あきら | 2012年2月 7日 (火) 08時41分

あきらさん、おはようございます!
たぶんみんな夜のせいです。夜が悪いんです。

…って!
あきらさん…いっこもときめかないんですか!
なんてことでしょう!
蔵之介さんよ、もっと頑張らにゃ~あきらさんが淋しがってますぜ。

でもちょっとわかります。
わたし、ケヴィン・ベーコンのファンになって17年目くらいなんです。今でもわたしにとってスペシャルな存在ですが、ちょっと抱擁したくらいではドキドキしないかもしれませーん・笑。
彼の成功とか、幸せを願っています。健やかで円満で、世間に認めてもらえたら嬉しいです。(誰なんだおまいは)

浮気もせず、蔵之介さんを応援し続けているあきらさんはすごいです。ファンってありがたいです。

投稿: Leek | 2012年2月 8日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | 万城目 学 「鹿男あをによし」 »