« 朗読劇ゲスト | トップページ | St. Valentine's day! »

2012年2月13日 (月)

「恋愛ニート」 第4話

えらいこっちゃ!

もうこの巻き戻し再生地獄なんとかしてー。

焼き芋!焼き芋!
焼き芋の蔵之介さんがマジでめんこいので悶絶。
チャッと振り返って「焼き芋、ごちそうさん!」そしてタタッと走り去る・・・!
卓球という同じ趣味を持っているのはいいよー。
老後も一緒に楽しめるよー。

美帆が歯を診察してもらった後のシーンで、後ろの壁に松本先生の似顔絵らしきものが貼ってあって一時停止だった。
美帆は時間いっぱいあるからねー。悪くもない歯も診てもらえるねー。

せっかくさぁ、凛ちゃんがさぁ、タオル返しに行くっつってんのに、「そんなのいつでもいい」とか言うのがツボだった。

「訊きたいことがあったんでしょう?言ってください」
「何でも答えますから」
「ちゃんと真面目に答えますから」

きゃー。

こたつ布団バフバフしながら観てしまいました。もうテレビがホコリだらけ。

|

« 朗読劇ゲスト | トップページ | St. Valentine's day! »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

きゃー。
「真面目に」が付いただけで、なんなんでしょうね?この破壊力ったら、嫌だもー。
次回予告、凛ちゃんのチョップに、ビクッとする松本先生がツボでした。
命がけで雪山>岳?<ま・まだ行くか決め兼ねてますからっsweat01行くとしたら、桜目当て70%ですともcherryblossom

投稿: カリコ | 2012年2月14日 (火) 20時17分

きゃー。
ツンデレ万歳!
わたくし冷たい蔵之介さんが大好物です。

>命がけ雪山
わはは、ごめんなさいね。
ちょっと煽ってしまいました。もちろんわざとですが。

投稿: Leek | 2012年2月15日 (水) 09時50分

だいさんのブログから、きました。
私もドラマみて悶絶している一人です(笑)

もうすぐ始まりますね。悶絶しましょう^^

投稿: 月夜 | 2012年2月17日 (金) 21時46分

月夜さん、ようこそお越しくださいました。

悶絶仲間がいらっしゃって嬉しいです!世の中にわたし一人だったらどうしようかと。
第5話、わたしはまだ観ていないのですが、楽しみです。

投稿: Leek | 2012年2月18日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朗読劇ゲスト | トップページ | St. Valentine's day! »