« kidZania | トップページ | 「恋愛ニート」 第6話 »

2012年2月26日 (日)

「恋愛ニート」 第5話

今日もストーリーそっちのけでレッツ・ゴー!

…と思っていたのだがしかし。
ナオちゃんのママンが、リアルすぎてリアルすぎだった。
その一言に尽きる回かと。
超個人的な感じで。
身につまされすぎ。

|

« kidZania | トップページ | 「恋愛ニート」 第6話 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

Leekさん、こんばんは~

そんな、40年後の心配なんて。
そうか、息子さんご希望のアクティビティは歯科医でしたね。
母の愛ですね。

投稿: カリコ | 2012年2月26日 (日) 22時53分

はい、40年後もかなり心配です。独りでも健康のために料理は仕込んでおこうと思ってます。

と、ですね、あのお年頃の女性の生態に興味があるのです。ごく近い将来の自分を思って。
太極拳に行くと、ナオちゃんのママンみたいな方が25人くらいいらっさるんです。
新年会で「Leekさんのおともだちに独身のかたいない?うちの息子なんてどうかしら。今年42(歳)なんだけど」と言われましたっけ・笑。
いいとか悪いとかでなくて、ナオちゃんのママンを見て、こういう人は実際にいそうだなぁ、と思いました。

投稿: Leek | 2012年2月27日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kidZania | トップページ | 「恋愛ニート」 第6話 »