« 「恋愛ニート」 第5話 | トップページ | 「恋愛ニート」第3話より »

2012年2月26日 (日)

「恋愛ニート」 第6話

デート?2人で卓球したらええがよ~!

楽しいデート。
みなぎる緊張感。
でかいパウンドケーキ。

せっかくさぁ、リンちゃんがさぁ、食事に行きませんかって言ってるのにさぁ、
「今日は仕事で会えない」とか爽やかに言い放つナオちゃんがツボだった。

‘ぼんやりするバー’での会話。
多田 「お互い好きなのに何やってんだよ!…オレ失恋した」
松本 「えぇ?」
の、「えぇ?」が好きで、巻き戻して数回見た。そこなんだ、と自分で思った。ただそれだけです。どうもすみません。

ああ今回は頭突きッスじゃないのね、と思ったのも束の間、目覚めればシャンデリアだった。その後の色気の無い描写&展開に心底ホッとしてるチキンな自分が大人として心底情けなかった。

つまり問題なのは、はたして人力車に乗ろうと言い出したのはどっちか、ということだ。(いいよもうどうでも)

|

« 「恋愛ニート」 第5話 | トップページ | 「恋愛ニート」第3話より »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、母としては恋人にママチョイスのトレーナーを着せてるとこに狂気乱舞して下さい♪
それを大人しく着て、その上ロマンチックな気分も損なわない気立ての良い娘とお近づきになれたナオヤは良い息子です。

投稿: カリコ | 2012年2月26日 (日) 23時01分

直哉はいい子です。確かに直哉はいい子ですよ!
でもですね、さすがにそのシーンは母目線で観てませんから!
キャーheart02とかなってますよ普通に。
…って、なんでそんなこと気合入れて言ってんですかわたしは~。

投稿: Leek | 2012年2月27日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「恋愛ニート」 第5話 | トップページ | 「恋愛ニート」第3話より »