« 万城目 学 「鹿男あをによし」 | トップページ | 「恋愛ニート」 第4話 »

2012年2月11日 (土)

朗読劇ゲスト

3月2日(金)19:00のゲストは中村トオルさんですって。
いいなーいいなー。
わたしは土曜日に行きたいと思っていますが、どなたでしょう、楽しみです。
その前にチケット、ですが。

|

« 万城目 学 「鹿男あをによし」 | トップページ | 「恋愛ニート」 第4話 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

コメント

いいなーいいなー。
一般発売組はお目当てのゲスト日を確実に狙える利点が♪

昨夜の松本は私ですらも心が揺らいで、騒いでしまいました。
あんな長時間、あの表情をキープしたまんま待つのも待たせるのもキツイわー。
良かれ悪しかれ、蔵之介さんを見せたくてウズウズしてるのが伝わって来ます。

投稿: カリコ | 2012年2月11日 (土) 17時00分

とれた、とれたよー。
今回はお席が舞台からかなーり離れているでございますが、贅沢を言ってはバチが当たりますな。
カリコさんは醍醐寺とか行かれるご予定だったりしますのでしょうか。

ニート4話、これから見ます!
楽しみです~。

投稿: Leek | 2012年2月12日 (日) 00時03分

いいなーいいなーいいなー。
前回の朗読劇、最後列立ち見当日券でいいから行けば良かったと後悔したので、醍醐寺はチケット取ってしまえとか葛藤中です。
平日に山科はキツイー今年は3月でも雪山かもです。子供の頃、名所やけど冬は交通手段が厳し過ぎて撮影機材を持ち込めないから『行く年来る年』に選ばれへんねんで、みたいな都市伝説があったようななかったような。
取ったら帳尻合わせに命懸け?ですが、行けなくっても義損金に寄付してもらえるイベントだし、後日BS放送するかもだったりします。

投稿: カリコ | 2012年2月12日 (日) 18時38分

わたしも前回の朗読劇は行きたかったです…!
家守奇譚、原作がとても良かったので。
でも、わたしには大阪はちょっと遠すぎでした。独身だったら行ったかも・笑。

醍醐寺って山なんですね!しかも世界遺産なんですね!すごいです。
広大で、とても綺麗なお寺ですね。
霊宝館はわりと下のほうみたいですが、どうでしょう~。

投稿: Leek | 2012年2月13日 (月) 17時17分

私も家守奇譚大好きです。幼少時の高堂よろしく隣家のゴローのような徳の高い犬に子守りされていたので、いとしくて恋しくて。
独身の癖に家から1時間もかからないピロティホールに行かなかった私のバカバカバカcrying

私醍醐寺さんの建造物より、霊宝館の巨大枝垂桜に興味津々です。桜の価値観が変わるほどのスケールなんですって。例年23日頃満開らしいです。
もう…うっかり滝のような花の前に佇む蔵之介さんの髪が春風になびいてる様を想像して、幸せになってしまいました。←Leekさんのせいです

投稿: カリコ | 2012年2月13日 (月) 20時44分

ゴローいいですよね。

お近くにホールがあるのに、命がけで雪山snow
やったね!

桜かぁ~、見事なんでしょうね。そろそろ春が恋しくなってきました。
桜+春風+蔵之介さんを想像して、うっかり幸せに…。

投稿: Leek | 2012年2月14日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万城目 学 「鹿男あをによし」 | トップページ | 「恋愛ニート」 第4話 »