« Seaside | トップページ | kidZania »

2012年2月18日 (土)

ファイヤー!

Pingpong
役が違いますけれどファイヤー。予告スマッシュでファイヤー。
絶対、勝つ!な松本さん。大事な試験が近いという人に一球入魂で必勝祈願。
ものすごく取って付けた感満載ですが、気持ちです気持ち。
じつは知り合いのご息女が入試なんです。

ご存知だいさんのブログ(さくぞうとゆかいな仲間たち)から画像を拝借して描きました。元の写真と比べたりしてはいけませんよ。

|

« Seaside | トップページ | kidZania »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!

いろんな所でお噂はかねがねおうかがいしてます(^O^)

ブログにもお邪魔してましたが初コメです。

ほんと絵がお上手というか…蔵さんへの愛に溢れてますね♪
これからも楽しみに拝見させていただきます。

ファイヤー直ちゃん、たっぷり堪能しま~す(^w^)

投稿: みぃ | 2012年2月18日 (土) 10時12分

ファイヤー!ファイヤー!

めっちゃ効きそうですよ!必勝祈願!!=3
だいさんのブログ…すごいですね?!
ええとこ教えて頂きありがとうございますm(__)m

つくづく蔵之介さん…ふっさふさ!
豆腐食べまくってイソフラボンが効きまくってるんでしょうねえ~体毛薄々に違いない。

投稿: カリコ | 2012年2月18日 (土) 19時25分

みぃさん、こんばんは。はじめまして!
コメントありがとうございます。
ほんと絵がお上手というか…蔵さんへの愛しかないんですよー。こわいですねー。
でも、続けてると見てくださる方がいらっしゃるものなのですね。嬉しいです~。

ファイヤー直ちゃん、1人で勝手に燃え尽きて、真っ白な灰になったらどうしよう、と懸念しております。

投稿: Leek | 2012年2月18日 (土) 19時34分

カリコさん
ふふふ。ニアミスでしたね。
ファイヤー直ちゃんはデフォルメ効かしてますけど、元もフサフサですよね。イソフラボーン!の効果なんですか。

だいさんとこはすごいですよねー。ありがたいですねー。なむなむ。

投稿: Leek | 2012年2月18日 (土) 19時54分

!!(゚ロ゚屮)屮Leekさんたら、そんな近くに!
左側に立ってらしたのね?

蔵之介さんはイソフラボーンが良い方向に効いてるんだと思いますよ。
人によっては男性ホルモンが反発して活性化しちゃう場合もあるかもなので、誰にでも良い訳ではないと思います。
ちなみに某カツラメーカーに勤めてる友人曰く、
人間の嗅覚で嗅ぎ分けられるほど男性ホルモンの
濃い人がハゲるそうです。

投稿: カリコ | 2012年2月19日 (日) 21時08分

Leekさん、早速仕事が早いですねー。

テレビで一時停止した方が大画面で早い気もしますが、ブログも紹介頂き感謝!!!

これからも楽しみにしています。

投稿: 大阪だい | 2012年2月19日 (日) 21時20分

カリコさん
そう、寝違えて左側が向けないっていうのでbleah(その後、おかげんいかがですか?)

…人間の嗅覚で嗅ぎ分けられる男性ホルモン…
……………。
激しく嗅ぎたくないでございます(涙目)


だいさん
わあ!お越しくださってありがとうございます。
やる気があって、たまたまうまくいくと早いです・笑。

不勉強が身に沁みますが、PCでテレビ放送を録画できたりすればいいのですよね、きっと。
テレビ録画の一時停止…の間(10分くらいですかね?)に描き上げるのはさすがに無理かと…。

いずれにしても、現在はその環境にないので、だいさんのご厚意に甘えてしまいました。
DVDだったら自力で静止画取れるんですけどねー。
見てくださって重ねて感謝です。

投稿: Leek | 2012年2月20日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Seaside | トップページ | kidZania »