« 「恋愛ニート」 第4話 | トップページ | おたのしみ音楽会 »

2012年2月14日 (火)

St. Valentine's day!

Valentine2012

…ま、間に合った…!
焦って描いた感てんこ盛りですが、気持ちです気持ちheart
ステキなヴァレンタイン・デイを過ごされますように!

|

« 「恋愛ニート」 第4話 | トップページ | おたのしみ音楽会 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~~ですねぇ~~~作ったらこうなりそなデコ具合です!愛ですねえ~present
蔵之介さんのくちびるの先が尖がってるところがイイ♪
尖んがりリップは男女を問わず爽やかセクスィーじゃありませんこと?

投稿: カリコ | 2012年2月14日 (火) 20時24分

こたつぶとん、バフバフに笑ってしまいました!

鹿男に触れると奈良に行きたくなりますよね。
ワタシもまだポスターの名残りが町にある頃、遊びにまいりましたです。
しかし、あの頃にくらべ万城目さんはずいぶんメジャーな作家におなりですなー。

まー、素敵なチョコ画像!! 拙宅に持ち帰ららせて下さいましーー。

>カリコさん
ウチにも運んで下さってありがとうございます!!
懲りずに、度々お出かけ下さいませね。
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: あ き ら | 2012年2月14日 (火) 23時07分

カリコさん
くちびる…くちびるだなんて!(動揺しすぎ)
尖んがりリップ…尖んがりリップ…(やめなさい)

あ き ら さん
第4話はいかがでしたでしょうか?ときめいたりしましたでしょうか…。

本当はですね、山口の秋吉台&錦帯橋か、広島に行って牡蠣が食べたいんですけど、ね、遠いので…。

どうも、カフェにリンク貼っていただいて恐縮です。お恥ずかしいでございます。
蔵さん、どなたかに花のひとつも贈ったんさい、なんて思いながら描きました・笑。大きなお世話ですが。

投稿: Leek | 2012年2月15日 (水) 09時57分

>あ き ら さん

こちらこそ、よろしくです~m(__)m
奈良の鹿さんは鹿せんべいを持ってるとお辞儀してくれるので、本当にしゃべり出しそうですよね。

>Leekさん

ツンデレゆうなー←がんも風に

広島(の宮島)の鹿さんには、鹿せんべいを持ってると頭突きで「くれぇよ」とアピールする人懐こい食いしん坊がいます。
お好みのタイプでは?happy02

投稿: カリコ | 2012年2月15日 (水) 23時39分

カリコさん

宮島にも鹿がいるんですね。
「くれよぉ」じゃなくて「くれぇよ」なところがかわいいです。
しかし、実際に間近に迫って来られたらちょっとビビってしまうかもです。

投稿: Leek | 2012年2月16日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「恋愛ニート」 第4話 | トップページ | おたのしみ音楽会 »