« 「こんばんは、父さん」チラシ | トップページ | 「幻色江戸ごよみ」より »

2012年3月 4日 (日)

息子画伯的作品♯2

Ridersすみません。

ライダーマンが衝撃的に笑激的だったので、つい。

どれかって?
最上段、右から3番目ですよ。
マジで最高に激似だから。

|

« 「こんばんは、父さん」チラシ | トップページ | 「幻色江戸ごよみ」より »

ライダー」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

壮観ですねーライダー大集合。ライダーマンなんて居たんですね?そういえば、板尾さんが映画で演ってましたっけ?
検索結果がしっかり息子さんの名画伯ぶりを証明してくれました!

投稿: カリコ | 2012年3月 5日 (月) 23時51分

息子は常に見えない敵と戦ってます…(遠い目)
歴代ライダー本を見ながらせっせと描いています。これはファン・アートだな、と。両親がヲタっぽいのでしかたありません。

ライダーマン、よくわかんないですが、V3のスピンオフ?みたいな感じ?ですか?(しらんがな)

わたしはリアルタイムだとアマゾン、ストロンガーくらいまでです。(そんな情報いらん!)

投稿: Leek | 2012年3月 6日 (火) 11時14分

そういうもんですよ♪ということにしといてやって下さい。私のためにも(苦)
私も振り返れば、密かに見えない敵と戦ってる恥ずかしーい子供でしたよう。

アマゾン!覚えてます!!(どこに喰いついとんねん)
1~2話でリタイアしたくせに。大人なのに奇声を発して洋服を破るのが、怖くて怖くて忘れられてません。弟は観てたと思うんですけど。

投稿: カリコ | 2012年3月 6日 (火) 22時27分

ア~マ~ゾ~ン!怖かったですよね…
でも、「大人なのに」というのに笑ってしまいました。ごもっとも!

ライダーマンは、失った左手を機械のアームに代えて仇討ち&復讐ですって。なんか、そう聞いたらちょっとしびれたです。

投稿: Leek | 2012年3月 7日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「こんばんは、父さん」チラシ | トップページ | 「幻色江戸ごよみ」より »