« web拍手 | トップページ | 元気だったスター。 »

2012年3月12日 (月)

「恋愛ニート」 第8話

なんでそ~~~~~~~~なるのっsign02
と、思うことしきり。

この回、意趣返しのつもりなの~?

言っちゃった!器が小さいって言っちゃった!
みみっちいって言っちゃった!
それを貴女が言うんだ~おどろく~。

「付き合ってる人、いるの?」と訊かれ
微笑を浮かべつつ「うん」と答えるナオちゃんがステキにかわいい。
やっぱ付き合ってんだ。そりゃそうか!

元カノ最後っ屁炸裂~。
効果てきめん過ぎておどろく~。

|

« web拍手 | トップページ | 元気だったスター。 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

もしかしてナオちゃん、「付き合ってる人、いるの?」「うん」て言いたくて元カノと会ったのかもなーとか思っちゃったり。

けど、物探しはやりすぎですよー。
「こいつ本当はまだ私に気があるのね!」って期待させたから「その気がないですって!?」って逆ギレを誘ったのでは。
元カノの落し物はコンタクトレンズなんだと思ってました。

こちらには検索エンジンのいたずらで辿り着きましたが、やっぱり、Leekさんの描く蔵さんが、私好みの蔵さんだったから。
"ほだされて"なんて的確でありながら味わい深い言葉がさらっと出てくるセンスにも脱帽です。

確かに昔の舞台を拝見してますから出会いは古いですけど、ここ数年はテレビ視聴ばかりで舞台や映画はほとんど観てない、知らない事ばかりの新参者です。
更にLeekさんのオペラグラスのお話に触発されて「あれっ朗読劇観た事あった!」と今頃思い出す酷薄さなのです(←ファン失格)。
いつでも今観てる蔵之介さんに今だけ夢中なだけだからでしょうか。

とんでもなく今更ですが私、ファンの方のブログにお邪魔して書き込むのが初めてなもので、何かとご無礼が御座いましたら、どうぞたしなめてやって下さいませ。

投稿: カリコ | 2012年3月13日 (火) 01時09分

ハハーン。つまり見返してやりたい心理ですか。
あるかもしんないですねぇ、そういう気持ちも。

いったいどんなナノサイズのイヤリングなんだよ!って・笑。ピアスじゃ落っことさないしねー。
今がうまくいってると、親切する余裕もあるってことですかねぇ。それで返り討ちにあってちゃ世話ないけど。(←しかも大ダメージ)

>いつでも今観てる蔵之介さんに今だけ夢中
名言です!
その愛情、プライスレスv

いやいや、へんなこと伺ってすみませんでした。絵も見ていただけて嬉しいでございます。なんかいろいろお褒めいただいて勿体無いやら照れるやらでスクワット100回です。
なんたってわたしガリシアですから、いろいろ教えてやってくださいまし。
過去作品、全然追いつきません。

嗚呼、それにしてもなんでよりによってガリシアなんだろう~。演技している蔵さんでファンになりたかった…。

投稿: Leek | 2012年3月13日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« web拍手 | トップページ | 元気だったスター。 »