« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月28日 (水)

「恋愛ニート」 第9話&最終話

忘れてた!

続きを読む "「恋愛ニート」 第9話&最終話"

| | コメント (2)

2012年3月26日 (月)

壱万打熱烈感謝

夕方、外を歩いていたら、豚のしょうが焼きの匂いがするので、どこのお宅かしら?食べたいなぁ~と思っていたところ、それは沈丁花の花の香りでありました。
つまり、受け手のコンディションは重要だ、ということです。
さて、日ごろのご愛顧に感謝しまして、イラストのリクエストがありましたらお受けいたします。

Guardianangel

できるだけがんばる、描けたら描く、という極めて弱気なスタンスですが、よかったらコメント欄よりどうぞ。

| | コメント (6)

2012年3月23日 (金)

公園にて

一昨日ですが、息子とバスに乗って公園に行ってきました。

Okamezakura1

続きを読む "公園にて"

| | コメント (2)

醍醐の宴

醍醐寺チームのみなさん、楽しんできてくださいね~!
京都府伏見&山科の天気予報を調べたら、あいにく雨で、気温も低いみたいなので温かくしてお出かけくださいませ~。
ミニトークショーはどんな感じなんでしょうか!
ご感想など、よかったら教えてください。

| | コメント (4)

2012年3月20日 (火)

永井 愛 「こんにちは、母さん」

読了しました。
初めて戯曲というものを読みました。

続きを読む "永井 愛 「こんにちは、母さん」"

| | コメント (7)

2012年3月19日 (月)

みちこ&ひさし

Hisashi2

映画「電車男」より。

続きを読む "みちこ&ひさし"

| | コメント (2)

2012年3月16日 (金)

卒園

今日は息子の卒園式でした。
慣れない服と靴で疲れました。
ハンカチ3枚持っていって正解でした。
もう中学生になるまでお弁当こさえなくていいんだ。

続きを読む "卒園"

| | コメント (4)

2012年3月15日 (木)

待ってるョ。

1tsuyoshi

実はすっごい栄転だったらおもしろいのに。
ウハウハ剛…ないか。

| | コメント (4)

2012年3月13日 (火)

元気だったスター。

Gunmo
同級生萌え~。

| | コメント (2)

2012年3月12日 (月)

「恋愛ニート」 第8話

なんでそ~~~~~~~~なるのっsign02
と、思うことしきり。

この回、意趣返しのつもりなの~?

言っちゃった!器が小さいって言っちゃった!
みみっちいって言っちゃった!
それを貴女が言うんだ~おどろく~。

「付き合ってる人、いるの?」と訊かれ
微笑を浮かべつつ「うん」と答えるナオちゃんがステキにかわいい。
やっぱ付き合ってんだ。そりゃそうか!

元カノ最後っ屁炸裂~。
効果てきめん過ぎておどろく~。

| | コメント (2)

web拍手

web拍手いただきまして、ありがとうございます。
西島さんがお好きな方が多いのでしょうか。
なんにせよ嬉しいです。

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

ドラえもん のび太と奇跡の島

土曜日に息子の要望で観てきました。
絶滅動物がたくさん登場するので観たかったようです。

続きを読む "ドラえもん のび太と奇跡の島"

| | コメント (2)

Lily_2

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

Untitled

Nishijima

ん、たぶん元気。

| | コメント (7)

2012年3月 8日 (木)

「恋愛ニート」 第7話

あ~ら~ら~こ~ら~ら~。

続きを読む "「恋愛ニート」 第7話"

| | コメント (2)

2012年3月 6日 (火)

「幻色江戸ごよみ」より

Kamifubuki_5

「紙吹雪」
JPEG 850×850 136KB

| | コメント (6)

2012年3月 4日 (日)

息子画伯的作品♯2

Ridersすみません。

ライダーマンが衝撃的に笑激的だったので、つい。

どれかって?
最上段、右から3番目ですよ。
マジで最高に激似だから。

| | コメント (4)

「こんばんは、父さん」チラシ

Goodeveningdad_2昨日、パルコ劇場で貰ってきましたチラシでございます。
楽しみですね。
「まさかの顔合わせ!」なんですか?
よくわかんないですが、楽しみです。
春がきて、夏が過ぎて、秋になったら、ですね。
暮らしにハリが出てよいです。
がんばります!

先行予約とかすると良いお席で観られたりするのでしょうか。
よくわかんないですが、楽しみです。



おまけ↓
Reading 鼻をかんだティッシュが転がってますheart

| | コメント (2)

回復祈願

Nose

| | コメント (4)

有川マコトさん

有川マコトさんのブログ、有川マコトの「真の話」に朗読劇のお話が。
有川さんが着用されていたシャツは蔵之介さんのだったんですね!
…ちょっとパツパツでしたが・笑。

本を読んでいると、思わず立ち上がって演技したくなっちゃうとコメントなさっていますね。やはり役者さんはそーゆーものなのですかねぇ。あの情感たっぷりな台詞まわしは、そういうもどかしさもあるのでしょうか。そういえば、亀治郎さんは自然に小さな手振りが付いていたりしていたなぁ。

二つ前に前川さんの授賞式のエントリーもありますね。
蔵之介さんもそのことに触れてらっしゃいましたっけ。思いっきり呼び捨てになさっていましたけど・笑。

| | コメント (4)

2012年3月 3日 (土)

Team申 番外公演II~今、僕らが出来ること~ 朗読劇「幻色江戸ごよみ」

行って参りました。

3.4追記;「こんばんは、父さん」のチラシ貰ってきました。じーん!

続きを読む "Team申 番外公演II~今、僕らが出来ること~ 朗読劇「幻色江戸ごよみ」"

| | コメント (3)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »