« 公園にて | トップページ | 「恋愛ニート」 第9話&最終話 »

2012年3月26日 (月)

壱万打熱烈感謝

夕方、外を歩いていたら、豚のしょうが焼きの匂いがするので、どこのお宅かしら?食べたいなぁ~と思っていたところ、それは沈丁花の花の香りでありました。
つまり、受け手のコンディションは重要だ、ということです。
さて、日ごろのご愛顧に感謝しまして、イラストのリクエストがありましたらお受けいたします。

Guardianangel

できるだけがんばる、描けたら描く、という極めて弱気なスタンスですが、よかったらコメント欄よりどうぞ。

|

« 公園にて | トップページ | 「恋愛ニート」 第9話&最終話 »

お知らせ」カテゴリの記事

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

paper先生質問です!
作品の1シーンとかの方が良いのでしょうか?

あのう…私のリクエストは…そのう…
ハンチョウ4でモト冬樹さんが出てた回で、
蔵さんがダンプ松本さんに締め上げられるシーンが
あったじゃないですか?
すごいお気に入りなんですけど、
あのシーンをダンプさんじゃなく、高嶋礼子さんに差し替えて…こう…←鬼!鬼鬼!

それとですね、今更Leekさんとこのコメント蘭にアドレス入れられることに気付きまして…アホなことしか書いてないので恥ずかしいのですが、黙ってるのも変か?とかぐるぐるしながら、えーい!入れちゃえ!

投稿: カリコ | 2012年3月26日 (月) 20時24分

あっ…リクエスト考えるのに夢中になってましたが、
1万アクセス突破おめでとうございますheart04

投稿: カリコ | 2012年3月26日 (月) 21時38分

カリコさん、ありがとうございます!

また超~難しいリクエストもありがとうございます。
どうしたらいいのかまったくわかんないですが、がんばりますったらがんばります。
どうか気長に待っていてくださいね。

ブログちょこっと拝見しました。が、また後ほど時間をかけてゆっくり見させていただきます。ご挨拶もせずにごめんなさい。
それにしても、ブロガーさんだったなんて、お人が悪いわー。記事数300以上なんて、読み応えありますね。すごいです。

投稿: Leek | 2012年3月27日 (火) 19時08分

どSなリクエストでしたか?すみません、、、catface

告知のイラストを見ててふと思ったんですが、Leekさんの描きたい場面を描いて、空欄の吹き出しを付けて、セリフ募集、ってのもアリかと思ってしまいました。
「そんなこと言って、本当に出来るのかよ?」の次に、別のセリフを入れてみました。

   「お前にメイド服で接客なんて」とかね。

ぶぶぶ・ぶろがーですかっ
いや…身内しか来ないとこなんで…300も開設が古いからだけで…知ってるからこそ通じたり許されたりの内容なので、読まれたら「付き合い止めよう」って思われる可能性大だと今更蒼ざめておりますshock

投稿: カリコ | 2012年3月27日 (火) 21時38分

あのオールバックの蔵さんのこと愛してます。
いいものをありがとうございます。

生姜焼き。。。。それはあんまりです。。(笑)。

投稿: あ き ら | 2012年3月27日 (火) 23時38分

シュワッチ!

カリコさん
竹山さんのメイド姿を想像しながらこんばんは!
ま、ドSっちゃドSですわね・笑。
高島さんの画像を漁りつつ、色っぺーのがいっぱいでドギマギしつつ、どうしたらいいかまったくわかりませんが、とにかくやってみます。
チャレンジ度1000%です。カルロス・トシキもびっくりです。
セリフ募集、面白そうですね!たぶんカリコさんとふたりで盛り上がって終わりそうな予感1000%でカルロス以下略。

あ き ら さん
コメントありがとうございます~。
わたしは情報収集がとっても苦手なので、あきらさんのお宅をとっても頼りにしています!
オールバックの蔵さんはあきらさんに愛されて幸せ者です。おでこがね、かわいいですよね。
生姜焼きはあんまりですよね。自分でも自分がどうかと思います。

投稿: Leek | 2012年3月28日 (水) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園にて | トップページ | 「恋愛ニート」 第9話&最終話 »