« 宇宙、キターーーーーッ! | トップページ | おまけという名の蛇足 »

2012年4月23日 (月)

壱万打リク絵 第2弾

ああ、今回もなんとか描けました。
リクエストの内容は「佐々木蔵之介さんと埴輪のコラボ」です。

Gif10000riq2

以下はリクエストくださった凡子さんへ。

お待たせいたしました。
まことに苦しい出来ですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

従業員一同、公平さんに負けないくらい癒し系です。
真心でおもてなし、がモットーです。
ぶつかると割れちゃうので、ダンスも静かに踊ります。
今のオレはカラカラしてるぞ!

今後ともよろしくお願いします~。

|

« 宇宙、キターーーーーッ! | トップページ | おまけという名の蛇足 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

シュールやーheart02

カラカラだから涙を拭くのは抜群に上手そうですね?
じっくり話を聞いてくれそう(笑)

今日のハンチョウは尾崎(小澤)に人情味が出て来てヒヤヒヤでした。まだ早い!もーちょっとひねくれ者で居てくれ!

投稿: カリコ | 2012年4月23日 (月) 21時24分

>Leekさん

ただいまーーー!10時まで残業ぉぉぉ!
会社で覗き見してヤバかったです。
薄ら笑いをこらえるのに必死でした。

素晴らしい!
今回のリクエストをしてはみたものの
自分の思考回路ではどうやっても塙先生とのコラボになってしまって。
こうきたかーーー!
航平、違う、公平でクルとは思ってもみませんでした。
ホストクラブはにわですね。
No.1の公平も霞むほどの癒しホストたち。
見てるだけで癒されます。
どのホスト指名しようか迷いに迷っちゃいます。
がちゃがちゃ言わせながらシャンパンコールしてくれるんでしょうね。
最高です。

わたくし、ドラマにしても本読むにしても
裏切られるのが大好きなんです。
自分の予想をスカっと裏切られたときの爽快感が。
お芝居にしても自分が思っても見ない演技をされたとき感動します。
あくまでいい意味での裏切りですが。
そしてパロディが大好物。
本当にありがとうございました。
壁紙にいたします!

投稿: 凡子 | 2012年4月23日 (月) 23時53分

カリコさん
シュールでしょ?話だってじっくり聞きますよ~。忍耐力もあるし、人の話に飢えてます。
例によって例のごとく、まだハンチョウ3話観てませんsweat02
昨夜、珍しくテレビがついておらず、息子は本を読んでいたので、自分だけ観ようと思ったのに、それすら息子に拒否られました。今日観ます今日。

凡子さん
残業お疲れさまです!
職場で閲覧、危険です。アヤシイ人だと思われること必至です。

やー、喜んでいただけてホッとしました。
塙先生とのコラボも良かったかもしれませんねぇ。わたしはなぜか、これが真っ先に思い浮かんで、あんまりアレコレ考えずに描きましたが、それ故にちょっと心配もしてました。
あとは、埴輪を慈しむ真野パパとか(←つまんない)

それにしても、あらためて考えるとすごいリクエストです・笑。
自分では絶対に思いつかないお題ですから、まさしく凡子さんなくしては存在し得ないイラストです。凡子さんとわたしがコラボさせていただいた感じです。ありがとうございました。

このクラブでは公平さんなんてホンの若造ですね・笑。

投稿: Leek | 2012年4月24日 (火) 06時38分

公平と仲間達に会いたくて何回もご来店しちゃってます。
何気に自分の名前を入れてもらっているので
感激もひとしおです。
もしLeekさんが個展とか開いて絵を売るようなことがあったら絶対買いたいです。
続きはおまけ蛇足の方に…。

投稿: 凡子 | 2012年4月24日 (火) 23時25分

じつは、これを描いているあいだに、夢に埴輪が出てきたんです。もう、それぐらい埴輪たいへんでした。
じつはじつは、耳のある埴輪さんは女性らしいです(ぼそ)
耳のないのは男性ですが。
あと、果てしなくいいかげんなフォルムなので、埴輪の専門家がご覧になったらと思うと背中に冷たいものが流れます。
この場を借りて、このような埴輪は実在しません!と明言いたしておきます。

喜んでいただけまして何よりですhappy01
ありがとうございます。

投稿: Leek | 2012年4月25日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙、キターーーーーッ! | トップページ | おまけという名の蛇足 »