« ブライアン・ジュベール名語録集 | トップページ | 壱万打リク絵 »

2012年4月 6日 (金)

ハンチョウ菓子パン

カテゴリー選択に悩む記事だ。
ドラマ「ハンチョウ」とNEWDAYSがコラボ!人気菓子パン登場!だそうです。

桜田くんて…誰?

NEWDAYSが近所に無いのが残念無念。

<すみません追記>
大ボケかましてしまいました。
警視庁の所在地が桜田門なのでした。(住所は霞ヶ関だけど)
えー、どんなのかわからないけどなんか欲しいなそのグッズ。

|

« ブライアン・ジュベール名語録集 | トップページ | 壱万打リク絵 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

私も桜田くんて誰?思ってました。
よかったー仲間がいて。

目つきの鋭い神南くんのピンクバージョンを想定中。←雑

投稿: カリコ | 2012年4月 7日 (土) 10時11分

そうだ神南くんていましたよね。
アレの警視庁バージョンですよね。←雑

カリコさんの想像だと目つき鋭いんだー。
なんかそれが面白かったのでもういいです。気が済んだ。←生き方が雑

蔵さんてパンも好きですよね?
わたしもパン好きです。
ドラマの中で豪快に頬張って欲しいわ~(勝手にウットリheart

投稿: Leek | 2012年4月 7日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブライアン・ジュベール名語録集 | トップページ | 壱万打リク絵 »