« ハンチョウ菓子パン | トップページ | はたらくおじさん »

2012年4月 7日 (土)

壱万打リク絵

なんとか描けました。
リクエスト内容は
「ハンチョウ4でモト冬樹さんが出てた回で、蔵さんがダンプ松本さんに締め上げられるシーンを、ダンプさんじゃなく、高島礼子さんに差し替える」です。

10000request


以下はリクエストくださったカリコさんへ。

お待たせいたしました。
「ハンチョウ5」の放送開始までには!と思っていましたので、なんとか間に合って勝手にホッとしています・笑。
まことに拙い出来ではありますが、どうぞです~。

どなたもリクエストが無かったら、やはり寂しいですから、カリコさんがリクエストくださってとーっても嬉しかったです。請われて描く喜びも味わうことができましたし、難しいながらも、描いていて楽しいお題でした。ますますドラマが待ち遠しい思いです。高島さんには正論で攻めて攻めて詰め寄って、キッと睨んで欲しいです~!

えー、ここで悲しいお知らせですが、今日、王様のブランチを観ましたら、高島さんの髪型が全っ然違ってました!
が、あんまり気にしないでください!わはは。

ありがとうございました~。

|

« ハンチョウ菓子パン | トップページ | はたらくおじさん »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

くうーLeekさん、お忙しいのに良いお仕事をありがとうございます!good
くちびるがとんがりまくりっheart04

アテにならん私見ですが、蔵さんが乗ってる時は無表情でもくちびるがとんがってきて、ワクワクしてらっしゃるのが伝わって来るんです。
高嶋さんに絞め上げられて喜んでますよ!この安積!
髪型は職務外で私服の塔子にいぢめられたい願望っぽくて良いです。

ちなみに桜田くん、TBSストアにもうありました。
紺色の神南くんでした…

投稿: カリコ | 2012年4月 8日 (日) 00時01分

カリコさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます~。
カリコさんたら、こんなんでも唇がとんがってるのがイイんですね・笑。

髪はね~、もう、警察官なんだから黒髪です黒髪。これじゃブローネ泡カラーしちゃってますね。
前髪の分け目も違ってたし。女性は髪形で印象が大きく変わりますねぇ。

え?桜田くんが?紺色の?
またまた~、カリコさんたら、そんなわけないじゃないの~。まったく、今回TBSがどんだけ力入れてると思ってるんですか~…

http://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/hanchou/goods/-/ps_id/1750626/s_cd/0001/c_cd/11132

…紺色の神南くんだった…。

投稿: Leek | 2012年4月 8日 (日) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ菓子パン | トップページ | はたらくおじさん »