« ハンチョウ5 第1話  | トップページ | ハンチョウ4 最終回 »

2012年4月17日 (火)

ハンチョウ5 第2話

観た観た。

おもしろかった!
どこがどういう風にとかよくわからないんだけど、
おもしろかった!
「ハンチョウ」じゃないみたいなんだけど、
おもしろかった!
安積さんが最高にかっこよかった。
大人の余裕がステキだった。

おもしろいと思える自分が嬉しかった。
ああ、よかったdashと安堵した。

|

« ハンチョウ5 第1話  | トップページ | ハンチョウ4 最終回 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

クイズダービーの蔵さんも可愛かったですheart04

えとー私の2話のうれしかったところは、
何話まで”係長”なんだろうと心配してたら、
2話でハンチョウって呼んでもらえたとか、
結城刑事が急速に素直になってきたので、
もしかして話を最後まで聞かないのは上司への嫌がらせだったの?
とか思い始めたら「犯人わかってるんですね?!教えてくださいよう」とか犯人当てを始めたのに「やっぱ早とちりは性格」とホッとしたです。

この先楽しみなのは、公式HPにアップされたインタビューで、蔵さんがコメントされてる「高島礼子さんとのラブロマンス」が叶うか否か?catface

投稿: カリコ | 2012年4月17日 (火) 22時31分

>Leekさん、カリコさん

録画しておいたダービー、ほぼ2倍速で見ました。
痩せた人よりふくよかでクビレのある人が好みと言っていた蔵さん。
やっぱしふくよかな人にモテるんですね。
クビレはなさそうですが。
「蔵之介ー!」と呼ばれてビックリしたくせに
「加奈子に。」とちゃんと返し、
マツコに「好きなのよ」と言われたときは
「なんで…。」とつぶやいていましたね。
いちいち微笑ましかったです。

投稿: 凡子 | 2012年4月18日 (水) 00時18分

カリコさん
しかも結城刑事が率先して「ハンチョウ」と呼んでくれましたね。
‘難事件をいくつも解決してきた敏腕警部補’みたいな扱いが嬉しいです、わたし・笑。
「高島礼子さんとのラブロマンス」!
「1」では呑み処「磯樽」のママ、奥貫薫さんといい感じだった(?)ですものね!(わたし奥貫薫さん好きです)
いいですね、ツンデレ愛。塔子のツンデレ愛。しかもオフィスラヴ。

凡子さん
わたしは発泡スチロールのプールにダイブして最後「本当にごめんな&#*+@sweat01」と、カミカミだったところが猛烈にかわいかったです。
そらドキドキするよねぇ、あれは。
あと、点数の賭け方が蔵さんらしくて大好きでした。兄さんはああいう場面で絶対に守りに入ったりしませんもんねー。

投稿: Leek | 2012年4月18日 (水) 06時40分

>凡子さん

「加奈子に。」は加奈子がうらやましかったです。
マツコに「腕だけ揉まれた」らしいですが、
マツコならいいかと思っちゃいました(苦)

>Leekさん

上田さんも褒めてましたが、ホント蔵さんのダイブが一番美しかった!shine
宮崎美子さんに賭けた時は、昔のクイズダービーを知ってる者としては「さすが!そこしかない!」と思いました。
それで優勝ですもんね。
兄さん、持ってます。

投稿: カリコ | 2012年4月18日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ5 第1話  | トップページ | ハンチョウ4 最終回 »