« ハンチョウ5 第4話 | トップページ | 脅威の的中率!ゲッターズ飯田の占い診断 »

2012年5月 4日 (金)

業務連絡#2

>むーぽさん
そうでしたか、そんなわかりきった説明を長々とすみませんでしたsweat01
えぇと、ちょっと当方では原因不明であります。お使いのPCの設定が関係しているかもしれませんね。もしかしてスパムの呪いでしょうか。違いますね。ちなみに、ケータイからも投稿はできます。

そして温かいコメントありがとうございました。楽しく、心して拝読いたしました。
占いの蔵さんカワイイですよねっ。
お嬢さんの萌え体質は確実に遺伝ですね。
うちの息子のオタク体質も遺伝ですもん。ははは。
遺伝って言えば、わたし自身の子どもの頃の小動物との触れあいを思い出すとイロイロと…。沸かす前の風呂水にオタマジャクシとか、インスタントコーヒーの空き瓶いっぱいにカタツムリとか…。ははは。
おそるべしDNA。

|

« ハンチョウ5 第4話 | トップページ | 脅威の的中率!ゲッターズ飯田の占い診断 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>むーぽさん、Leekさん

業務連絡フォローです。
6文字をいちいち水色の枠に入力してから、「続ける」をクリック、の6文字入力が、半角じゃなかったらハジかれますよ~
私経験アリでございます。それじゃないでしょうか?

投稿: カリコ | 2012年5月 4日 (金) 20時56分

こんばんは。
連続投稿で失礼します
コメント書き込みInternet Explorerから
チャレンジしてみましたらOKでした!(^^)!
ご心配おかけしました。happy01

投稿: むーぽ | 2012年5月 5日 (土) 01時05分

おお!

カリコさん、フォローありがとうございます~・涙。
むーぽさん、ようこそようこそ。
ココログのトラブルFAQとか調べてもわからなくてお手上げだったのですが、書き込めてよかったです~。
ちなみにIE以前のブラウザはなんでしたか?参考までに良ければ教えてください。

食い付きどころがありましたら、むーぽさんの愛がほとばしる熱いトーク、かましてくださいね。

投稿: Leek | 2012年5月 5日 (土) 05時47分

>カリコさん
まぁーーーっheart04ご親切にありがとうございます~。そうですよねー私も経験あります~。
ところが半角でもだめだったんですぅ(T_T)途方にくれました~

>Leekさん
原因は、たぶんですが・・・ 
Mozilla Firefoxからアクセスしていたせいかと。
スパムと判断されてしまうんですかねー(ー_ー)!!
IEから入り直したら、一発でOKでした。
以前、蔵様事務所サイトのTeam申への登録も
同じように何回やっても送信できず拒否られ 問い合わせた過去があります。
そのときには対処法を3通り教えていただき
最終的に、もう1台別のパソコンからIEを通しやっと登録できました(+_+)
なんだかなーFOXちゃん・・・。

暖かいお言葉ありがとうございます。
図に乗ってたくさん登場しすぎたら・・・
スルーしてくださいねhappy01

投稿: むーぽ | 2012年5月 5日 (土) 10時19分

>むーぽさん

はじめまして。凡子、または、はにわと申します。
突然ですみません。
自分、会社でも見るのでMozillaFirefoxの
portableですが問題なしでイケました。
ので、Firefoxでもバージョンかセキュリティなのかしら?わかりませんが。
「きつね」だから…?

投稿: 凡子 | 2012年5月 5日 (土) 14時15分

>凡子さん
はじめまして。ご親切にありがとうございます。(*^_^*)
どこから取り掛かればいいのかよくわからないまま
とりあえず、Firefoxプラグインが正常か確認して
古いバージョンのものを更新しました。
happy01
大変助かりました。初歩的なことですもんね(+_+)
Firefoxのメンテナンスができていなくて
全く気付かず・・・
みなさんをお騒がせして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

投稿: むーぽ | 2012年5月 5日 (土) 20時52分

Leekさん こんばんは。
おおおおっ
凡子さんのアドバイスに従い
Firefoxから送信できましたー♪

Adobe Flash Player関連のバージョンUPしていないことが原因でした
お騒がせいたしました


投稿: むーぽ | 2012年5月 5日 (土) 20時59分

よかったです。
そして自分も初歩的質問を。
むー「ぽ」さんでよろしいのでしょうか?
それともむー「ぼ」さん?
近眼乱視老眼の三重苦なもので
投稿:の後のちっちゃい字がどうも「ぼ」に見えてしまい。
m(_ _)m

投稿: 凡子 | 2012年5月 5日 (土) 22時48分

むーぽさん、無事書き込み成功おめでとうございます♪

もーそれは、私確実に途方に暮れる難関で御座いますよ。
凡子さん、尊敬shine

投稿: カリコ | 2012年5月 5日 (土) 23時41分

凡子さん
本当にありがとうございました。
「むーぽ」のぽ・・・見えにくいですよね。
「ぽ」は、「○」でございます。「PO」です。
どうも今後もかっこ書きを常用したほうがよろしいようですね。見えにくくてすみません。

カリコさん
ありがとうございま~す。
途方に暮れること多しです(+_+)

ついでに名前の由来は
我が家の猫たちでございます。

通称 略して 「むー」と、「ぽー」 なもので。

投稿: むーぽ(mu-po) | 2012年5月 6日 (日) 00時27分

わたしは何もしてませんが、書き込みできてよかったです。
みなさんありがとうございました。
むーぽさん、どうぞよろしくお願いします~。

投稿: Leek | 2012年5月 6日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ5 第4話 | トップページ | 脅威の的中率!ゲッターズ飯田の占い診断 »