« 業務連絡~ | トップページ | 業務連絡#2 »

2012年5月 4日 (金)

ハンチョウ5 第4話

おれたちはチームだ。

おお、なんだか今回はすごく「ハンチョウ」らしいぞ。
これぞ「ハンチョウ」という感じだ。

なんだよー、また現実にはありそうもないストーリー展開しちゃってさー。
2~3日一緒にいただけでなんでそんな友情芽生えてんだよー。
熱く乗り込んでいって、拳銃構えた警察官が、あの状況でなんで一瞬ひるむんだよー。
ていうか、安積さんはコインロッカーの場所どうやって知ったんだよー。
なんだよー…
なんだよー…

えーん!

来週も楽しみだなー。
福士くんいいなぁ。

|

« 業務連絡~ | トップページ | 業務連絡#2 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

男は出会ったその日に友情を大樹に育て上げて、
マグマの火口で「俺につかまれ!」と命預け合ったりすんですよねぇ…。
コインロッカーの場所は携帯のDPSかと。他の回でそういうくだりあったような?

私ハンチョウが小池に向かって「こんな刑事がいるんだ」って語りながら永瀬に聞かせるとこ、大評価してます。
あんなこっ恥ずかしいこと、ハンチョウしか言ってあげられないし、小池も永瀬も言われなきゃ分らんかったと思います。

投稿: カリコ | 2012年5月 4日 (金) 20時52分

男ってはかり知れん。

GPSね、そうかー。自動販売機のわきから絶妙なタイミングでシュッと現れるハンチョウ、しびれるーぅ。
そう、ハンチョウはこっ恥ずかしい。
でも、もうこっ恥ずかしくないと物足りないかも、わたし・笑。

尾崎の過去に興味津々の安積、教えてあげない塔子。
次回も楽しみです~。

投稿: Leek | 2012年5月 5日 (土) 05時39分

あっGPSだ。
なんでや…なんでDなんや…

こっ恥ずかしくないと物足りない…ふふふふふふふ…
子供と暮らしてると、そうなりますよねっ!!smile

投稿: カリコ | 2012年5月 5日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務連絡~ | トップページ | 業務連絡#2 »