« 脅威の的中率!ゲッターズ飯田の占い診断 | トップページ | ジンの兄貴 »

2012年5月 7日 (月)

Philadelphia Road-the Best of the Bacon Brothers

ベスト盤ですね。06.19発売予定。

Philadelphia_road
なんか…ちょっと前よりすごくお安くなってます。

|

« 脅威の的中率!ゲッターズ飯田の占い診断 | トップページ | ジンの兄貴 »

音楽」カテゴリの記事

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

ケビンって音楽もやってたんですか?
さすがですね~

今朝のはなまるゲスト、福士くん。
福士くん、亀ちゃんとも仲良しだったんですね。
案の定兄さんVTR出演♪
「写真には気ぃ付けろ!」お約束ですね。

投稿: カリコ | 2012年5月 7日 (月) 21時59分

そう、音楽もやってたんです・笑。
日本にも来てくれたんですよ。
Blue Note TOKYOのライヴはわたしの大事な思い出です。

はなまる、ぜんぜんノーチェックでした。
気ぃ付けろ!って、あんなお宝写真、そうそう持ってないです、普通。

投稿: Leek | 2012年5月 8日 (火) 06時10分

Blue Note TOKYO!!
めっちゃ近くでご覧になれたんですねheart01

はなまる、来週の比嘉さんも要チェックですshine
来週は「教科書にのせたい」「秘密の嵐ちゃん」とハンチョウ祭り第2弾ですね?
http://www.tbs.co.jp/hancho/news/index-j.html#bansen

投稿: カリコ | 2012年5月 8日 (火) 23時25分

はい、めっちゃ近くでしたよ。
わたしの斜め前に座っていた女性(わたしと同年代)は、感激でむせび泣いてました。握り寿司模様のレターセットでお手紙書いてきていて、お店の人に頼んでいました。
ケヴィンより、その女性の純情さが胸を打ったライヴでした(笑)

ご出演情報、ありがとうございます!
「教科書」は息子もたまに一緒に観ます。「嵐ちゃん」はよくわかんないんですが、楽しみです。わくわく。

投稿: Leek | 2012年5月 9日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脅威の的中率!ゲッターズ飯田の占い診断 | トップページ | ジンの兄貴 »