« 雨のウェンズディ | トップページ | 業務連絡~ »

2012年5月 4日 (金)

タカトシの時間ですよ

ああ、これおもしろかった。

最後のマジックが終わった後の表情が『なんでや…なんでや…』と胸のうちで呟いているような様子で、最高にキュートだった。

あと、蔵之介さんの占いのところを巻き戻してリピート鑑賞してしまう…。
特に「根がセコイので捨てられない」の後の笑顔が魅力バクハツで電撃稲妻熱風って感じだった。
ま、占いだから、占いでしかないわけさ。
でも、というか、だからこそ、というか、おもしろかったです。

|

« 雨のウェンズディ | トップページ | 業務連絡~ »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

いいなーいいなー!
関西では放送しなかったですよー。
占いの詳細希望ですッ!

『なんでや…なんでや…』表情観たかったなー。
きっと「見破ったるsign03eye」気ぃやったんでしょうね。

投稿: カリコ | 2012年5月 4日 (金) 20時44分

わかるわかるー!
ほんとにもうこの44歳わー、と
画面見ながら顔がニヤけてしまって。
「セコい」という今まであまり表に出なかった
本性をズバリ指摘されて
「ぱんつ」の件を一気にまくしたてるところが
強烈に関西弁になってて笑えました。
芝居では、あんなに瞬きしないでいられるくせに
言われ放題聞いてるときの瞬きの多さ!
ほんっと、楽しませていただきました。
これでまたバラエティーのオファー
増えそうな気がします。
ウェルカム!

投稿: 凡子 | 2012年5月 4日 (金) 22時49分

カリコさん
えーと、これ観たいですか?
cdします?そしたらフォームからメールください。
いややわー、なにこの人。別にそんなんしてくれんでええねん。詳細記事にしてくれはったらそれでええわ~(エセ大阪弁。ちょっといっかいやってみたかった。添削希望)な場合は黙殺で、ええwink

凡子さん
ねぇ。なんでしょうね、この人は。
あの焦って上気したバラ色のお顔が殺人的にカワイイです。
加藤夏希さんがボロクソ言われてるのを後ろで聞いてる兄さんが、笑っていいのか悪いのか、気の毒そうな表情でまた萌え~でした。
悪ノリの六平さんに「逮捕しますよ」っておっしゃったのもステキでした。

投稿: Leek | 2012年5月 5日 (土) 05時32分

heart凡子さんありがとうございます。
「ぱんつ」の話をまくしたてたですか( ´艸`)
ボロクソの言葉尻にビックリし過ぎ~
セコイって、要するに人と価値観の違うものを大事にし続けちゃう性分のことですよね。

Leekさん、それはエセ京都弁です(笑)
メールしましたけど、詳細記事にしてくれはったらうれしいわぁheart04

投稿: カリコ | 2012年5月 5日 (土) 10時14分

そうなんだ~。京都弁と大阪弁の違いがよくわかっていないです。難しいです。
そしてボロクソは言葉が過ぎました。ごめんなさい。

カリコさん、おメールちょうだいしました。合点承知でございます。
近々UPできるよう鋭意制作いたします。
しばしお待ちを~。
とぅっ!(ライダージャンプ)

投稿: Leek | 2012年5月 5日 (土) 11時12分

>Leekさん

頑張ってください!
「僕、頑張ってるんですよ」byLeek
文字起こし時間さえあればお手伝いしたい。
Leekさんと録画見ながら
あれこれ言いながらご一緒に文字起こししたい。
なにもできなくて申し訳ないので
是非占い中のバラ色のほほイラストもお願いします。
(何もフォローになってへんやんけ:エセ関西弁)

加藤夏希がミソクソに言われているときの
「ちょっと言い過ぎちゃう?」みたいな、
ゲッターズを若干非難まじりの目で見ている蔵さんが…
優しい人ですと言われてましたがホント優しいです。

投稿: 凡子 | 2012年5月 5日 (土) 14時31分

ぜひ凡子さんの助けを借りて、文字起こしよろしゅうお願い申し上げます~m(_ _)m
凡子さんの関西弁、パーフェクトですshine

京都弁と大阪弁の違いね、大阪ではほとんど「してくれはった」を使わないんです。目上の人の前でだけ、たまに使うくらいで。京都では親や友達、誰にでも日常的に使います。

ホスピタリティのある言葉使いは、やっぱり優しい兄さんに似合いますね。
「言葉尻にビックリし過ぎ~」は兄さんへのツッコミです(笑)

投稿: カリコ | 2012年5月 5日 (土) 23時29分

がんばったよ~。
意外とすぐできた。やれば出来る子なんだよ。

ゲッターズは胡散臭いけど、「優しい」のとこはキュンとしましたheart02

投稿: Leek | 2012年5月 5日 (土) 23時36分

お疲れ様です!

ゲッターズって初めて見ましたが
「胡散臭い」ズバリ言い当ててますね!
憎たらしい物言いですが、相手が名前書くのを待ってるときちょっと可愛かったです。
そんな遠慮なしの人に「本当に優しい」と言わしめる蔵さんも大したひとだと思います。

投稿: 凡子 | 2012年5月 6日 (日) 00時53分

凡子さん
ゲッターズにキュンとしたわけじゃないですよ、念のため・笑。
ああ、やっぱり蔵之介さんて優しいのねーheart02と。第3者、しかも占い師に優しい言われたのが嬉しかったですね。
ゲッターズ飯田は「いいとも!」に出ていたような…。あのズバズバまくしたてる感じが人気なのでしょうか。

加藤夏希さんが占ってもらっている間の蔵さん、『こ、こんなん言われるんか…』と戦々恐々としていたのかもしれません・笑。

投稿: Leek | 2012年5月 6日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のウェンズディ | トップページ | 業務連絡~ »