« ウナ、ムヒに非ず | トップページ | ハンチョウ5 第7話 »

2012年5月22日 (火)

宍戸美幸

Miyuki_3

すいません、もう髪型で察していただくより外に仕方ありません。

なんでこんな苦しい有紀ちゃん描いたかというと、

Yonamineこの人と、

Miyuki_4この人と、

Kuwa_2 この人が、

閉店後のバッカナーレでよくお酒を飲むじゃありませんか。
わたし、あの白々しい雰囲気が怖くて、絶対にあの3人の中に入って一緒に飲みたくないな!モウ仕事終わったんだから早く帰りなYO!といつも思っていました。
それが言いたい一心で。

|

« ウナ、ムヒに非ず | トップページ | ハンチョウ5 第7話 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

ばんばん描けて 凄いですねぇ~
Leekさんのおかげで目が刺激されて(笑)
また、次々見たいものが増えてまいりまする~
今は、Leekさんの長瀬くんから、ハンドク!!!中・・・とても面白いですぅ~
もしや、この3人組のメガネさんって、だ・・・ひぃ~coldsweats02
Leekさんの脳細胞をのぞいてみたいですっ!

投稿: むーぽ | 2012年5月22日 (火) 00時56分

むーぽさん
ハンドク!!!おもしろいですよね~。大好きです。
脳細胞…のぞいてみたいですか。
愛のカタチはいろいろってことで、ひとつよしなに。

投稿: Leek | 2012年5月22日 (火) 06時20分

実は私の中ではこの3人の中で
桑さんが一番似ていると思っています。
ものすごく几帳面で潔癖で…っていう
性格が似顔からはみ出してます。
うまいよな~、セリフも含め。
感嘆です。
そんな私は昔ナンシー関のファンでした。

投稿: 凡子 | 2012年5月23日 (水) 00時19分

凡子さん
や、ありがとうございます。恐縮です。
じつは以前からあのセリフを言わせたくて言わせたくてウズウズしてました・笑。
ナンシー関さんが亡くなったときはショックでした。まだお若かったですから。

投稿: Leek | 2012年5月23日 (水) 05時42分

おーheart01私もこの桑さん好きです♪
短い前髪が激似!
しかしあんなデカいシェフばっかが、
あんな忙しい調理場に居たら、
そこらじゅうぶつかり回してそー。

投稿: カリコ | 2012年5月23日 (水) 06時48分

Leekさん>
最高の一言ですね。
しかしカツ丼…賄いレベルだな。
ナンシーさんは似顔は勿論ですが
とにかく脇に入れた一言で5倍面白かった。
私がLeekさんに惹かれたのは
Leekさんにも多分にそんな要素が満載だからでしょうか。
通販生活という雑誌で、
シロートが何も見ないでお題の絵を描いて投稿する、
という連載があったのですが掲載作品を選ぶのも批評もナンシーさんでした。
とんでもないイラストもさることながら、
批評が5倍面白かったです。
惜しい人をなくしました。
ところでこの蔵さんみると
ソケット鼻、まさにケヴィンですねっ。
やっぱ似てるんだー(納得)。

カリコさん>
今では考えられない程初々しかった向井理なんて人も相当デカかったし、
確かに女子陣が同じ高さの調理台というのも、辛そうです。

投稿: 凡子 | 2012年5月23日 (水) 11時40分

凡子さん
レバニラと迷いました。

絵だけで勝負している人は大勢いるわけで、そこを文字で笑かすというのは反則というか、ズルイというか。ちょっと後ろめたさもあったりなかったり、なんですが、結局は生まれながらのウケ狙い体質で書いたりもしているという…
ま、絵にもよるんです。そして、凡子さんが楽しんでくれたらそれでいいのです~。

>今では考えられない程初々しかった向井理
これ大ウケでした~。

カリコさん
ほんと、みんなでかくて、ぶつかり回してそー・笑!
香里奈はモデルさんだから長身かと思いきや、165センチでした。

投稿: Leek | 2012年5月24日 (木) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウナ、ムヒに非ず | トップページ | ハンチョウ5 第7話 »