« Run Dry (X Heart X Fingers) Acoustic Live | トップページ | 雨のウェンズディ »

2012年5月 1日 (火)

若葉&透

ドラマ「斉藤さん」より、真野夫妻。

Mrmrsmano_3

このドラマは、観てると息苦しさを感じてツライ。
人の顔面にスプレー塗料を噴射するという行為が、あまりにもショッキングで、しばし石像と化したわたしであった。あれ傷害罪でしょフツー。

さて、その真野夫妻であるが。
またこの若葉がいちいち揺れるのよねー。
まぁ、気持ちは解らなくもないけれど。必死なんだよね。
そんな妻の話に耳を傾け、動揺を受け止め、イライラは受け流し、助ける、じつに包容力も頼り甲斐もある夫が透である。すばらしい。

Toru

夜中に大声で「正義を愛する真野若葉のテーマ」を歌う妻。
「おい、静かにしてくれないか。寝られないだろ。明日出張なんだから」
このシーンの蔵之介さんが本っ当にものすごく迷惑そうで、
…言われてみてぇ……!
と思いました。

リアル夫にそんなこと言われたらソッコー返り討ちですが。



Mrmrsmano2
奥さんがメソメソ困っていると、そっと触れたりするところがよろしいです。ちょっくら月に吠えてきます。わおーん!

|

« Run Dry (X Heart X Fingers) Acoustic Live | トップページ | 雨のウェンズディ »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

映画・TV」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

あっ、ワタシもセリフ入れたいです。
とうる「こんど4月からハンチョウなんだ」
わかば「だいじょうぶ?」
どでしょ?

投稿: 凡子 | 2012年5月 1日 (火) 22時43分

この透、たまりませんなーheart04

投稿: カリコ | 2012年5月 1日 (火) 23時18分

凡子さん
透さんがハンチョウだったら、真山課長のシュミに合わせまくりでしょうね・笑。そして鬱陶しがられてそうです。若葉が心配するのも無理はありません。が、若葉は自分のことで頭がいっぱいなので、上の空ですたぶん。

カリコさん
透はがんばったでしょheart
もう、ミムラとか似せようという努力が感じられないでしょ。

投稿: Leek | 2012年5月 2日 (水) 20時40分

「断る」はどちらかいうとミムラではなく沢尻エリカですね。
「ベアノティーください」
「ベノア、でございます。」でもいいか。
透さんがハンチョウだったら
真山は土偶課長…。
そりゃ大事にしますわな。
余談ですが私、透さんの野球小僧なラフっぽい普段着とナチュラルなヘアスタイルが大好きです。

投稿: 凡子 | 2012年5月 2日 (水) 21時55分

そうですね、エリカですね。
わたしはパーマネントスタイルがお好きです。
ハンチョウ2の髪型とかよろしいと思います。

投稿: Leek | 2012年5月 2日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Run Dry (X Heart X Fingers) Acoustic Live | トップページ | 雨のウェンズディ »