« 小川孝信 | トップページ | 狭間一番 »

2012年5月18日 (金)

「THE FOLLOWING」 予告編

ケヴィン・ベーコンがTVシリーズ初主演します「THE FOLLOWING」トレイラーです。

全米中のシリアルキラーを束ねようとするサイコパスに挑む元FBI捜査官を演じるそうです。全米中のシリアルキラーを束ねようとするサイコパス役、じゃありませんよ!捜査するほうですから。
国内盤熱烈希望。日本語字幕ないと無理ですから。もう今から念じておく。なむなむ。

|

« 小川孝信 | トップページ | 狭間一番 »

映画・TV」カテゴリの記事

Kevin Bacon」カテゴリの記事

コメント

いや~
ケヴィンはサイコパスを追う内に、
犯罪の魅力に取り込まれてしまいそーな疑いを
持ってしまいます。catface
あらっ、あの人ウルヴァリン?

投稿: カリコ | 2012年5月18日 (金) 23時19分

元、捜査官ってとこがアヤシイでしょ。元って。暴走しそうだわ・笑。

ウルヴァリン?ヒュー・ジャックマンはさすがに出ていないと思いますが…ジェームズ・ピュアフォイのことかな?そう言われてみればちょっと似てるかもです。

投稿: Leek | 2012年5月19日 (土) 01時36分

祝TVシリーズ初ご出演!!!
ケヴィンの名は、アポロ13、ミスティックリバー、等で特に焼き付いています
昔はロードショーとか購入し、洋画ファンであった自分ですが
子育てしている間にすっかりご無沙汰してしまい
近年、子供と一緒に見られる邦画に流れてしまい洋画の自分が見たい作品も、
ときどきつまみ食いする程度でほとんど見逃している自分ですsweat01
幼い頃に見たんであろう海外ドラマがふと懐かしくなることが多々あります(いかんせん題名も記憶に無)

投稿: むーぽ | 2012年5月21日 (月) 00時48分

むーぽさん
わたしも洋画を以前より観なくなりました。ROADSHOWも発売日に買って読んでいました。もう廃刊しちゃいましたものねぇ。web時代に月刊の情報雑誌が生き残る難しさはあるでしょうね。実はわたし、映画雑誌に掲載される女優さんがとても美しいことに感動して、似顔絵を描き始めました。

最近の若手俳優さんは顔も名前もサッパリわかりません。ちょっと自分で寂しい気もします。

子どもの頃に観た海外ドラマもいいのたくさんありましたよね!
わたしは断然「V ビジター」です!ナイトライダー、Aチーム、大草原の小さな家etc...

ケヴィンのドラマ、どうなるでしょうか。視聴率が振るわないとバッサリ打ち切られてしまうので、ちょっとドキドキしますcoldsweats01

投稿: Leek | 2012年5月21日 (月) 05時16分

ROADSHOW!図書委員をやってたので、
学校の図書館に入荷されるのを誰よりも早くチェックして、
「○○図書館」ってラベル貼りしてました。
廃刊しちゃったなんて、知りませんでした…
昔はホント毎年見逃せない洋画があった気がします。

「Vビジター」!「大草原の小さな家」!
「長靴下のピッピ」も好きでした。

投稿: カリコ | 2012年5月21日 (月) 21時32分

カリコさん
保健委員じゃないんだ(笑)
そう、確かブログ記事にした記憶があります>ROADSHOW廃刊
スクリーンはまだ頑張ってるはず。

「長靴下のピッピ」ってドラマになってるんですか?
知りませんでした~。

投稿: Leek | 2012年5月22日 (火) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小川孝信 | トップページ | 狭間一番 »