« 桃子&公平 | トップページ | 佐々木酒造 2012年 春・夏 プロモーション販売 »

2012年6月16日 (土)

七瀬桃子

Momoko_2
↑リンゴ拾ってるとこ。
しかしどうやっても似ない。特徴あるのに。

原さんは、以前NHKの語学番組でお見かけしましたが、ものすごくおとなしいというか、シャイというか、控えめなかたという印象でした。終始、静かでにこにこしてました。
いきなりドイツに行ってドイツ人にドイツ語で物を売る企画だったからかしら(笑)

|

« 桃子&公平 | トップページ | 佐々木酒造 2012年 春・夏 プロモーション販売 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

や、口元そっくりですよそっくり!原さんも口元がすごいお美しいんですよねーうらやましぃ~shine

終始、静かでにこにこしてらしたですか…あれーあれー印象が違う。
なんか昔インタビューとか拝見した時は、活発でボーイッシュでしたが、大人になられたんですかね。
やっぱドイツ語やったからでは?
日本人は英語の時も、すんごいシャイな大和ナデシコに変身しますもんねー

投稿: カリコ | 2012年6月16日 (土) 11時03分

ミミが大きいとこも似てます!
ぱっと見描きやすそうと思っても
実際描いてみると、そうとばかりも言えないということですね。
似顔絵、奥が深いです。
多分奥さんよりホストたちの方が
描きやすいような気がします。
なんの根拠もありません。

真矢みきさんのバッタや深夜通販のお話を
こちらで聞いてからというもの
好感度うなぎのぼりだったですが、
原さんもUPしました。
「ギラギラ」で蔵さんがプロデューサーの方とコメンタリーしてたんですけど
「原さんとは初共演ですか?」
「初共演ですね。」
「蔵之介さんと原さんてまた背の高さが合ってますよね、
蔵之介さんは2m50位でしたっけ?」
「なんでやねん」
プロデューサーさんも好感度UPです。


投稿: 凡子 | 2012年6月16日 (土) 21時03分

わー、ありがとうございます!

活発でボーイッシュ!
確かにセクシー路線ではないですな。活発というのは少し意外ですけど、やっぱりドイツ語のせいですかね(笑)
大人には言葉がなかなか通じないせいで売れなかったのですが、小さな男の子が買ってくれてすごく喜んでましたっけ。

投稿: Leek | 2012年6月16日 (土) 21時22分

凡子さん
耳、大きいですよね。確実に自前でアイアイできます。
わたし、ホストさんたち見分けがつきません…みんな同じに見える(苦笑)

そうそう、原さんはとても長身でいらっしゃる。173センチだそうですけど、もっと高い印象あります。
いつも女優さんの肌は美白で描くんですが、公平さんと並べて描くと、肌色のトーン合わせに悩んだです。…兄さんの方が白い(笑)

ギラギラのDVDってコメンタリあるんですか!えー、知らなかった知らなかった~。おもしろそうですね。蔵之介さんはどのくらいお出ましなのでしょうか?

投稿: Leek | 2012年6月16日 (土) 23時10分

ギラギラコメンタリーはセルDVDのみだと思います。
確かレンタルしたとき無くて、コメンタリー聞きたさに
オークションで安物買いしたんだと記憶しており。
でもコメンタリーは1話と最終話だけです。
どちらも蔵さんとプロデューサーさんのおしゃべりで、
このプロデューサーの方が多分関西の方。
めちゃめちゃ関西風味のコメンタリーだったと思います。

投稿: 凡子 | 2012年6月16日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃子&公平 | トップページ | 佐々木酒造 2012年 春・夏 プロモーション販売 »