« ハンチョウ5 第10話 | トップページ | 桃子&公平 »

2012年6月13日 (水)

果てなき希望(いのち)

息子はクウガのテーマですけど、わたしはまだ龍騎です。バトルシーンで挿入される曲が、めちゃめちゃテンション上がります。絶賛お気に入り中です。

※動画は削除しました。

わたしは断然ナイトが好きです。サバイブもいいけど、ノーマルのファイナルべントが超かっこいいです。龍騎のファイナルべントも大好きです。王蛇もクールだと思います。(気が多い)

今のわたしはこの曲を聴いてると何でもできる気がします。やる気が湧いてきて、ばんばん家事ができそうです。サビの部分で気分は最高潮に!up

終わりのない 戦いを 決して恐れはしない
必ず立ち上がれるのさ逆境(いつ)でも
揺るぎのない 気高さを 心に抱く限り
希望(いのち)が果てることはない GET AND GO

生垣の毛虫も3匹みつけてやっつけました。
ダンゴムシだって恐れはしないし、終わりのない戦いでも雑草だって抜いちゃって、揺るぎのない気高さで花(インパチェンス)を植えました。
Leekサバイブ シュートべント発動で、蜂の巣もやっつけました。
気分はゾルダ。
ああ、いい曲だ~good

|

« ハンチョウ5 第10話 | トップページ | 桃子&公平 »

ライダー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Leekサバイブhappy02

友人と「ゴローちゃん欲しいよね…」って語り合っていました。
ああ、ゴローちゃんのごはん美味しそうだった…
ゴローちゃん役の弓削智久さん、ハンチョウ4にご出演されててうれしかったです。
ゾルダ役の涼平さんはお元気かしら…最後に拝見したのは確か「離婚弁護士1」。

投稿: カリコ | 2012年6月13日 (水) 20時23分

弓削智久さん!
出てた!
そういえば出てた!
安積班が保護してた!
おお、そうでしたか~。なんか、いま、画像見て自力で思い出せたのがすんごく嬉しかったし、ナイス自分て思った。

さすがカリコさん!お詳しい~。

って、俺がファイナルベント決めてる間に、蔵さんが和服で大変なことになっている!

投稿: Leek | 2012年6月14日 (木) 06時00分

見て来た!
和服は兄さんのファイナルベントやわ。
破壊力絶大。バカ売れしそう。
つか、「使った」とはおっしゃってないから、
使わずにお肌が綾瀬はるかちゃん並みなんですね…
「僕も使いました」なら買ってたかも、私(笑)

セラミドは皮膚科のお医者さんも推奨してますし。
他のメーカーのん愛用中ですが、冬も乾燥知らずです。

カリコさんがライダーに詳しいのはまさに、
甥っ子と嫁に「お姉ちゃんすごい!知ってるん?」
と喜ばれて気を良くしたのが大きいです!catface
イケメンの同僚にも喜ばれて、ライダーカードを貢いでくれました(笑)「被ったから」って。
男の子はハタチ過ぎてもライダースナック買う度胸があるんですねー。

投稿: カリコ | 2012年6月14日 (木) 20時53分

ね、和服姿ステキですね。
兄さんお仕事ばんばんこなしてはる。

お肌かぁ。
とりあえず夜更かししてお絵描きとかやめるべきだろうな…フッ。

わたし、仮面ライダーなんて自分の人生に入り込む余地ゼロだと思って生きてきたけど、何がどうなるかわかんないものですね。
うちの相方なんて、仮面ライダーのカードが欲しくてウェハース菓子とか買ってますけど。まだるっこしくなって、そのうちカードだけ買うようになりました。スマホで遊んでます。不惑の40代です。コンプガチャとか違法になってホントに良かったです。

投稿: Leek | 2012年6月15日 (金) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ5 第10話 | トップページ | 桃子&公平 »