« 果てなき希望(いのち) | トップページ | 七瀬桃子 »

2012年6月15日 (金)

桃子&公平

Momokokohe
ドラマ「ギラギラ」より、七瀬夫妻。
↑は失職後、まだホスト前。
この先どうしたらいいのかわかんないけど、とりあえずイチャつく。
いつでもホストになれるように髪は長めでアレンジ自在。

ダンナがこっそりホストで家計を支えていたらどうします?
ああどうしよう。
言い出せない気持ちもせつないけど、そりゃ相談してくれなきゃ嫁だってツライと思われ。

ああ、それにしても、このふたりの出会いシーンは夢いっぱいだった。
リンゴを落とす桃子。転がるリンゴ。拾ってあげる公平。頭がゴツンとぶつかり、ふふふと笑う桃子。やおらリンゴをかじる公平。イエスフォーリンラブ。
娘が熱出しちゃって病院に駆けつけた公平、桃子に「そのスーツどうしたの?」と訊かれて「先輩に借りた」だなんておもしろいこと言うもんだから、笑いを噛み締めすぎて歯茎から血が出そうだった。

今日、太極拳の先生が「いつかみんなでニューハーフショーを見るツアーに行こう」と仰ったのですが、わたしの前のマダムが「そんならホストクラブの方がいい!」と。
えー、そんなの緊張するなぁ。(わくわく)

ドラマを観てると桃子の鈍さを歯がゆく感じたりもしますけど、このふたりはラブラブでいいですなー。
Dekokiss
そしてとりあえずでこキッス。
嫁が似てないッス。

|

« 果てなき希望(いのち) | トップページ | 七瀬桃子 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

うわーーーーーーーーtyphoon
か、拡大すると音がしそうなでこキッスですね?!
や、えくぼで嫁と分るし、むっちゃ喜んでますやん、嫁。

>ダンナがこっそりホストで家計を支えていたらどうします?

ダンナ持った事ないんで完全な妄想ですけど、
まずウケます。ウケて空気和らげてから質問攻めです。

投稿: カリコ | 2012年6月16日 (土) 10時53分

そら喜びますやろ、嫁。

そうか。
ダンナが隠れホストでもとりあえず笑うんですね。ものすごく勉強になります。
人生の苦難や晴天で霹靂に遭遇してもいっかい笑っとく、大事ですよねきっと。
ダンナ持ってても完全な妄想ですよ、ええ。

投稿: Leek | 2012年6月16日 (土) 21時13分

>そら喜びますやろ、嫁。

確実に京都弁上手くなったはる!!(笑)
やるやんけgood←兄さんなら「け」を付けはるかと、あえて付けてみました。
決して私の普段使いの言葉ちゃいますよ~?

投稿: カリコ | 2012年6月16日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果てなき希望(いのち) | トップページ | 七瀬桃子 »