« ハンチョウ5 第11話 | トップページ | ガチャガチャ 歴史ミュージアム »

2012年6月20日 (水)

城戸章弘

Kido_2
こんにちは、警視庁捜査一課の城戸章弘です。
誰ですか、水木一郎とか言ってるのは。
僕は真山課長の知恵袋的存在という触れ込みでしたが、
実は単なる腰ぎんちゃくみたいだった、というのは気のせいでしょうか。
いえ、最終話では、僕の知恵袋からいろんな知恵が飛び出しまくるに違いありません。

|

« ハンチョウ5 第11話 | トップページ | ガチャガチャ 歴史ミュージアム »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

私です>水木一郎とか言ってるのは
内通者は城戸か?城戸もありうるな。

ところで、プロフィール画像はV3に見えますが、
お坊ちゃんの目に映る「お母さん」ですか?
こんなお母さんが晩ご飯作ってたらすごいなあ。
油がハネても平気。

投稿: カリコ | 2012年6月20日 (水) 20時11分

格さん、ステキnote

合田さんらぶ~heart01なんです。気が多くてすみません。
前シリーズで犯人さんだったのに再登場はやっっsign03とか思ってました。はい。でもうれしいのがふぁんごころ。
里見黄門さまがいらっしゃる時点で左脇に立つのは宿命なのではないかと思う次第です。はい。

あ、←のライダー変わりましたね!全身!!
こちらもステキnote
ライダーは響鬼を観てました。
ハンチョウで白バイ乗っててうれしかったです。

投稿: ナミ | 2012年6月20日 (水) 23時42分

カリコさん
内通者が城戸だったら、合田さんはオイシイですね!

プロフィール画像はスカイライダーです。
ライダー史上、唯一の飛行能力を備えたライダーです。って、それライダーである必要あるのか、とかそういうツッコミは無しで。
だって、変身前は村上弘明さんなんですよ。

ナミさん、すみません、また後ほどお返事させてください!

投稿: Leek | 2012年6月21日 (木) 06時19分

息子の咳がひどくて、病院に行ったりしました。
風邪だそうです。hospital
今日は登校できそう…だけどタイフーンtyphoon

ナミさん
遅くなりましてすみません。
好きな俳優さんが多いのはいいではありませんか~。
そうそう、合田さん、前シリーズにご出演でしたね。
オーレンジャーがデビューの格さんとは存じておりましたが、はて、「砂の器」ではどんなお役でしたかしら…。ナミさんご存知でしょうか。

響鬼!
わたしはまだこれからなんですよ。敵が妙に怖いらしく(妖怪なんですよね)息子がビビってまして。( ´艸`)プププ
変身後のフォルムは響鬼がいちばんクールだと思います。
うちのダンナなどは「アメコミみたいでライダーじゃない!」などとのたまうのですが、石ノ森先生はああいう和風のヒーローもちゃんと考えておいでだったそうですから。

ハンチョウの速水さんファンで、「5」での不在を嘆き悲しんでいる人を個人的に知ってます。
はてさて、「6」はあるのか、どうなるのか~。

投稿: Leek | 2012年6月22日 (金) 06時03分

スカイライダーだったですか!
村上弘明さん!実力派ヒーロー出身者の星ですね。

魔化魍の童子と姫はかつてないおしゃれさんですよ♪
姫は今をときめく芦名星さんが演じてらっしゃって。

「クレオパトラな女たち」で佐藤隆太さんに
「結婚してよっ!!」って号泣するセレブな女医さん役が
冴えてました。

お坊ちゃん、どうぞお大事に。
暑くなったり寒くなったり、今年は大人も体調管理が大変ですよ。coldsweats01

投稿: カリコ | 2012年6月23日 (土) 00時12分

カリコさん
ありがとうございます。
熱はないのですけど、吐くほどに咳き込むのがかわいそうであります。
でも、お薬でだいぶ鎮まりました。

そうです。
「柳生十兵衛七番勝負」の村上さんです。
未見ですが、由比富士太郎さんのルックスは興味深いです。

息子は怖さを克服するためかどうかわかりませんが、オリジナル魔化魍とか描いてます。セロテープで冊子みたいにしてます。図鑑らしいです。

投稿: Leek | 2012年6月23日 (土) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ5 第11話 | トップページ | ガチャガチャ 歴史ミュージアム »