« ハンチョウ5 第8話 | トップページ | 笑っていいとも!テレフォンショッキング »

2012年6月 1日 (金)

いいとも!

今日、佐々木さんがいいともご出演だそうで、楽しみですね。
そしていよいよ、トーマ教授の放送ですものね。

じつは明日は息子の運動会でして、今日は買い物やら仕込やらでテレビをゆっくり落ち着いて観ていられそうもないので、いつものごとく録画して楽しみたいと思っています。
果たしてわたしが「ゆっくり落ち着いて」蔵之介さんのトーク(しかも生放送だぜ)を観られたことがあったのか…という疑問はさておき、晴れて録画を見終えた暁には、また語らせていただきたく。ご一緒いただけましたら幸いでございます。

web拍手、ありがとうございます!
記事へのコメントもありがとうございます!
また後ほどお返事させてくださいませ。

さて、
蔵之介さんは過去に2回ご出演になったことがあるそうですが、ファンになって日の浅いわたしは観たことがありません。
え?あなたも?
大丈夫!
過去のテレフォンゲストのやりとりが参照できるサイト様がありましたのでご紹介させてください。みなさんご存知かもですが…や、きっとわたしのような人もいるはず。
管理人様に敬意を表してTopページも。
森田一義アワー 笑っていいとも!資料室
長年にわたる情熱、膨大な文字起こし、驚異的です。
ありがとうございます。

2004年4月29日(木)

2006年4月14日(金)

読んでいただけたら済むことなので、多くは申しませんが…わたしはもう、大爆笑でした。(震えが~!)
これマジですか!?
…兄さん…。

そして、昨日の布袋さんのぶん もUPされていましたので(!)、緊張なさっている佐々木さんの様子が伺えます。わたしは見逃してしまったので嬉しいです。ホントにありがとうございます(感涙)
今日は落ち着いて!番宣がんばってください!

|

« ハンチョウ5 第8話 | トップページ | 笑っていいとも!テレフォンショッキング »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみに帰ってきたら「いいとも」録画失敗してました(泣)。
トーマ教授はとれてました(安堵)。
なんでなんで~!
Leekさんご紹介の「いいとも資料室」に
泣きながら行ってきます。

投稿: 凡子 | 2012年6月 2日 (土) 01時23分

凡子さん残念でしたねweep
えーと、でもですね、活字で見る過去2回のほうが面白かったように思っています。
また増田さん出ましたし。
気休めにもなりませんでしょうか…

資料室、当日の夜にはもうUPされていてビックリしました。

投稿: Leek | 2012年6月 3日 (日) 07時05分

すごい方ですね~
いいとも追い掛けて30年!
やるならここまでやらないとですね?

初回ゲストが桜田淳子さんだったんだ。お元気かしら。

私内容的に初登場を見たはず…なんですが手の震えの記憶がない…?!coldsweats01

投稿: カリコ | 2012年6月 3日 (日) 11時39分

今日、いいとも増刊号で
「あ、こんな感じ」ってのがわかりましたので
再度資料室で読めば完璧脳内補填です。
オッケーです!

投稿: 凡子 | 2012年6月 3日 (日) 15時22分

いいとも!わたしは超久しぶりに観ましたよ~。
ちょっと考えたら30年ってもの凄いですよね。生放送ですよ!?
カリコさん、蔵さん初登場をご覧になったなんていいなぁすごいなぁ~。

そうか、いいとも!には増刊号ってものがありましたね。わたしまんまと見逃しちゃいました。
なんですか、CM中の様子が流れたそうで、迂闊でした。

投稿: Leek | 2012年6月 4日 (月) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチョウ5 第8話 | トップページ | 笑っていいとも!テレフォンショッキング »