« 並木航平 | トップページ | 再び園部有希 »

2012年6月 9日 (土)

園部有希

「お客さまの懐具合もわからないで なにがナンバーワンよ!」

Yuki_2

「ナンバーワンが聞いてあきれるよ!」

Youngkohe_2

「――――――!」

10年前の公平さんと有希さんでした。

真矢みきさんは、むかーし「ごきげんよう」に出演なさった際に、ご自分のことを「ディズニーのバッタに似てる」と仰ったのを聞いていっぺんで好きになりました。

|

« 並木航平 | トップページ | 再び園部有希 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

やん!真矢みきさん、おくちがそっくりです。
10年前の公平かっこよかった。
胸元の露出度が特に。
これ見て「今夜はギラギラ祭」に決定だー!

投稿: 凡子 | 2012年6月 9日 (土) 11時00分

真矢みきさんは、むかーし「深夜の通販番組が好き」と、
ノリノリで「WAO!ジョージ…!」とアメリカ人女性の真似をされたのを見て、いっぺんで好きになりました。

>「お客さまの懐具合もわからないで なにがナンバーワンよ!」

若かりし頃にお世話になったナンバーワンホストさんの事思い出しちゃいました。
誕生日に呼ばれたんですけど、どんな騒ぎになるのか興味深々で行ったらガラッガラ。
ツレ限定の貸切で、招待されたツレもほとんど同業者だから来店者はカタギの2~3人という寂しさ。
聞くと、誕生日は常連客が懐具合も考えずに貢いで競い合うので、入れないことに決めたそうです。
常連さんらしき女性達が花束やプレゼントだけを渡しに、入れ替わり訪れる健気さも切なかったですsweat02

兄さんのバースデー・ディナーショーがファンをツレと認定してのこと?なら、すごくナンバーワンホストっぽいと思います。

投稿: カリコ | 2012年6月 9日 (土) 12時37分

凡子さん
ありがとうございます~。
これ稀有なドラマですよね。
何度も出来るような役じゃないし、なんと言っても蔵之介さんがホストっていうのが、もうそれだけで意表突かれまくりです。
ストーリー的には…「最後に石橋凌さんが全部オイシイとこ持って行った」に尽きます。
いいですね、祭り。わたしも参加したいですわ♪

カリコさん
真矢さん、以前TBSの教養番組でゴリラに密着なさっていたのですが、そこでもお人柄が炸裂してました。
カリコさん、お友だちにナンバーワンホストさんがいらっしゃるなんて、すごいです。
わたしにゃ~カスッたこともない世界です。

兄さんのバースデー・ディナーショー、まさしく(笑)
わたくし、ちょっと興味もあったりしますが、そのぶん観劇にまわそう、とか考えてしまいます。そんな懐具合…。

投稿: Leek | 2012年6月 9日 (土) 20時37分

私もそのぶん観劇にまわすしかない懐具合ですが、もし間違ってどうしても行きたくなった時に困らぬよう同行の約束だけ、友人に取り付けてあります。

「最後に石橋凌さんが全部オイシイとこ持って行った」まさしく!(笑)(笑)(笑)

投稿: カリコ | 2012年6月 9日 (土) 23時44分

すっごいお金が余っててしょうがなかったら行くかも(笑)
でも、そんな高価なお食事してもドキドキしてる貧乏舌に味なんかわかるわけないので、もったいないことこの上なし。
ああ、そうね、たった一人で参加するのは勇気がいりますものね。
わたしも間違ってどうしても行きたくなった時には、誰かご一緒してくれないでしょうか。

投稿: Leek | 2012年6月10日 (日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 並木航平 | トップページ | 再び園部有希 »