« 結城寛 | トップページ | 仮面ライダーウィザード »

2012年6月30日 (土)

あれこれ

●スタジオパークのゲストが玉木宏さんだった!録画した。男前だった。カッターナイフで切ったみたいに口角が上に上がってるのね。美しいわ。
中国の映画に出演なさったそうで、撮影シーンが紹介されましたが、あちらのメイクがものすごくて、玉木さんだと気づかないくらいだった。驚愕。別人。くっきり二重まぶた。中国人役ですって。チョウ・ユンファと共演ですって!
わたし、大河ドラマは再放送を観ているので遅れているのですが、なんですか、もう、1ヶ月も前に玉木さんは撮影を終えてらっしゃると。しかもあさっての放送で、もうアレですか?そうなんですか?すいません、わたしまだ為義ショックからすらも立ち直れておりませぬが、もう?
ああ、心の準備が…!

●先日、ダニーとリンジーが結婚したのですけど、喜ばしい反面、きっと幸せになれないんだろうなぁ、という予感がしまくっていて、結婚した途端にやるせない気持ちになってる自分がどうかと思うが、絶対ぜったい幸せにはなれそうもない。もはや確信。
と、これはCSI:NY5の話です。当地では月~木の昼に放送してまして、わたしのランチタイムの友なのです。CSIはNYがいちばん好きです。本国アメリカではマイアミは打ち切りなんですってね。なんでも、いちばん制作費がかかるとか。
7月9日から「ロイヤル・ペインズ」だそうです。引き続き録画です。

●ハンチョウ5が終わっちゃって、なんだか寂しいから「はなまるカフェ」の録画とか観ちゃって。「タカトシの時間ですよ」とか「クイズダービー」とかも観ちゃって、みんなハンチョウ5の番宣で、余計にしんみりしてやんの。もういい加減にHDDからDVDにしなきゃだ。

●「ダークナイト」録画してまだ観ていない。

●深夜の海外ドラマ、もっと放送してくれたらいいのに。今ちょうど観たいものが放送されていない。リクエストは「コールドケース」「NCIS」「クリミナル・マインド」(←ドクター・リードheart04)「Lie to Me」かな。「ゴシップ・ガール」と「マッド・メン」はとても人気があるらしいが、わたしはどうも苦手で観続けられなかった。なので、なんでもいいわけではないのだ(笑)
でも、海外ドラマは飽きさせないし、よくできているものが多い。

●10月から「勇者ヨシヒコ」第2章が始まるらしい。

●なんだかテレビの話ばっかりですが(苦笑)旅行の予定など。
みなさんは夏休みの予定はお決まりでしょうか?我が家は長野に行ってきたいと思います!宿も予約できました♪三重でも奈良でもなく、長野です。松本城を見てみたいです。

●少し前から通いつめているブログがあり。イラストが素晴らしくて大好きなのですが、先日、思い切ってコメントを書き込んでみた!気持ちを伝えてみたいと思って。そしたらお返事もらえて嬉しかったです。でもドキドキしたです。

|

« 結城寛 | トップページ | 仮面ライダーウィザード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログは毎回チェックしていますが、久しぶりのコメントです♪

長野に来られるとの事で、嬉しくなってしまい(*^o^*)

私、松本市在住なので☆
松本城、ぜひのぼってみて下さいね~!!

投稿: みぃ☆ | 2012年6月30日 (土) 21時55分

みぃ☆さん、こんばんは~!
いつもチェックしてくださっているなんて、ありがとうございます。
長野県民でいらしたのですね。「風林火山」の楽しみかたなんて濃密でしたでしょうね。戦国時代の景色とか感慨深かったでしょうか。
長野は何度も行ったことがあるのに、松本城はまだなのです。今から楽しみです!

投稿: Leek | 2012年7月 1日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結城寛 | トップページ | 仮面ライダーウィザード »