« ドラマ 「塔馬教授の天才推理① 隠岐島の黄金伝説殺人事件」 | トップページ | 何かがおもしろかったらしい。 »

2012年6月 4日 (月)

城戸真司

Suga_2
龍騎です。
もう、イケメンなんて言葉じゃ全然たりないくらい整っているです。
まるで漫画のよう。

土曜日の夕方放送の、NHK「のんびりゆったり 路線バスの旅」という番組で、須賀貴匡さんが旅人でした。
弘前から路線バスに乗って龍飛崎を訪ねていました。
道中、海鮮丼を食べたり、
蟹の甲羅酒を飲んだり、
ふっ、
風呂に入ったり

してましたッ。

|

« ドラマ 「塔馬教授の天才推理① 隠岐島の黄金伝説殺人事件」 | トップページ | 何かがおもしろかったらしい。 »

ライダー」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

須賀さんは目が印象的ですよね~shine
ホント調い過ぎて、龍騎はホストにしか見えませんでした。
けど金髪だと瞳の印象が際立ってた気がします。

とはいえ今の短髪黒髪の方がお仕事の幅が広がりそうで期待。

投稿: カリコ | 2012年6月 4日 (月) 23時14分

本当に髪型でもの凄く印象が違いますね。
びっくりです。
真司くんはパッと見はチャラいですけど、真っ直ぐでいい子でした。まだ最後まで観ていませんが。

短髪黒髪だと泰蔵さんから兵藤まで、ですものね。(それしか知らないんだけど)
年齢的にもこれからがますます楽しみなのではないかしらん。

この旅番組、ナイトの松田さんもちょくちょく出演なさっているようですよ。

投稿: Leek | 2012年6月 5日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ 「塔馬教授の天才推理① 隠岐島の黄金伝説殺人事件」 | トップページ | 何かがおもしろかったらしい。 »