« 何かがおもしろかったらしい。 | トップページ | ハンチョウ5 第9話 »

2012年6月 5日 (火)

好きパーツ

村岡昌志でご説明申し上げたい。
Partsofface
しかし、ここまで描いたり書いたりしたら時間がなくなってしまいました。
いくらなんでも遊びすぎらしい。
いずれ〈続きを読む〉でお話したいような気もしますが、別にもういいですか。いいですね。

嗚呼、コメントお返事できなくてすみません。
お他所のブログや掲示板にもコメントしたいときもありますが、こんなことばっかりやってしまって、ダメなやつです。

|

« 何かがおもしろかったらしい。 | トップページ | ハンチョウ5 第9話 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさん、秘密をお話します。
実は本当につい最近までずっと……………
美しい「口元」しか観てなかったのかもしれないんです…!!

最近「医龍」の再放送とか見て、
「えっ、こんなにきれいなお兄さんやったん?!」
と得した感に包まれているのです…あああ退かないで~sweat01

投稿: カリコ | 2012年6月 6日 (水) 00時32分

改めて村岡の全開な面立ちを見ると感慨無量ですね。
顔だけに集中するのに最適なキャラです。
イケメンとか世間で言われるとき
「そぉかぁ?」と気恥しくなりますが
(変な顔と言われても恥ずかしいですが)
パーツごとに言えば文句無しです。
カリコさんはやっぱ「くち」ですか。
確かに言われてみると
この口唇で蔵さんの「憎めなさ」の80%が形成されているかもしんない。
こんなんで「ちぅ」されて「こら!」とか言ってみたい。
(すいません、壊れました。おこさまに見せないで下さい)
Leekさんは「まゆげ」に触れてませんが
ワタシはこの眉毛で蔵さんの「憎めなさ」の
20%占められていると考えます。
きりっとした眉じゃないんですよね。
薄いし若干困った感ありで、
どんなに怖い顔しても怖いだけにならないパーツではないかと。(時代劇除く)
私は口も捨てがたいですが
やはり眼ですかね。
それも全く感情の無いときの眼。
たとえばトーマが考え中の時。
村岡だったら竹山のケータイに車発見の電話が
入った瞬間の眼。
居眠りしてるとばかり思ったら
眼、あいてた、みたいな。
やっぱ変態ですかね。

投稿: 凡子 | 2012年6月 6日 (水) 12時06分

似…似てるっheart04
め・・・め・・・目に1000票!!!
でも・・・口にも 999票入れちゃうかもしれません
そして 耳にも・・・おでこにも・・・(やめておきます)
はなまるでの、いつも大笑いされる蔵様の高校生写真
普通のお顔で今もあのまんまだと思うのに・・・なぜそこまで笑われるのか自分にはWHYangry

投稿: むーぽ | 2012年6月 6日 (水) 16時32分

カリコさん
口元、愛くるしいですものね。
得した感、いいですね。あらためて、新たな気持ちで愛でるのもまた一興かと思いますので、よろしいじゃありませんか~。

凡子さん
ものっすごいハンサムではないと思います。
でも、そこそこ端整だと思います。この顔が大好きです。このパーツたちの遭遇がミラクルだ。

眉毛ね!
わたしも好きなんですけど、すごく描きにくくていっつも泣かされてますの。眉が決まれば似るんですけど、どうも兄さんのは…こう、ほあほあ~としていて、描きづらいのです・笑。でも、憎めないっていうの、よくわかります。愛嬌あるお顔立ちの要ですね。

むーぽさん
ありがとうございます。
いっぱい描いているとたまに上手に描けるものです。
高校生のお写真、すみません、わたし大爆笑でした。
嘲笑っているわけではありませんよ。それに、きっと眼鏡の破壊力にみんなやられているんだと思います。
それに、蔵之介さんは内心オイシイとお喜びではないかしら・笑?

投稿: Leek | 2012年6月 7日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かがおもしろかったらしい。 | トップページ | ハンチョウ5 第9話 »