« くらさん | トップページ | 青春スイッチオン! »

2012年7月13日 (金)

結城寛 #3

Kuitan3
あなた、やっぱり悪い人だったんですね!
今日で給食終わりなんですけど!
来週からどうしたらいいのだろう!
キャー助けて喰いタン!

|

« くらさん | トップページ | 青春スイッチオン! »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

悪いことしてるのに涼しげ(笑)

お弁当、いっぺんアレやってみたくないですか?
ピーナツバター塗ったパンにリンゴにフライドポテト。
「食べ終わったら袋をパーン!するんだよshine」←アカン~アカンよ~!

困った時、仕切りのない大きい容器にどっかりオムライス詰めます。ケチャップは別容器で、食べる時かけてね~♪

投稿: カリコ | 2012年7月13日 (金) 23時50分

洋画だと缶のトランクみたいなランチバッグを使っていたりもしますね。

アメリカンなランチ、意外と子どもは喜ぶかもしれませんね。

給食がないと、家でランチですから、たぶん我が家は そうめん が大活躍です。
わたしは香りの蔵を試してみよう~っと。

投稿: Leek | 2012年7月14日 (土) 01時24分

睫毛長~い!
「怖い顔」されるより
「無表情」の方が怖さを感じます。
クールビューティ。

ランチもそうですが
向こうの朝ごはんが
毎度シリアルというのも凄いです。
どこのウチでも
流し台上の吊戸棚を開けると
ものっすごいデカいシリアルの箱が入ってそう。

投稿: 凡子 | 2012年7月14日 (土) 20時44分

3割り増しにしときました>睫毛
無表情、怖いですよね。
兄さんがムカッときてるときはさぞかし怖いでしょうねぇ。

そうそう!シリアルにマシュマロとか入ってるの。
ミルクはデカいタンクみたいなやつで。

んで、社会人になると、
朝:シリアル
昼:ハンバーガーもしくはホットドッグ
夜:ステーキもしくはピザ

365日。

警察官は箱でドーナツ。
ビジネスマンは朝、コーヒー持って歩きながら出勤。
みたいなイメージです(笑)

投稿: Leek | 2012年7月15日 (日) 00時56分

おおおっ 横顔~~~lovely
横も後ろも大好きです
もちろん正面のグリーン蔵様も もえもえです
とくに この感じの表情・・・めっちゃ好きですheart02upwardrightscissors

親子で食事というと クレイマークレイマー(古い)が浮びます・・・なぜかな~?
ちなみにメリルストリープさん、首が回転する絵がすぐに浮ぶ自分ですcoldsweats01

投稿: むーぽ | 2012年7月15日 (日) 02時22分

内田監督が「怖い顔したら本当に怖いと思う」
と仰ってましたが、正確には
「怒ったら本当に怖い顔になると思う」
ですかね。
ハンチョウとトーマと
良い人が続いたんで極悪人が観たいです。
でもくらさんがやると
決定的な極悪人にはならなさそう。
ピスタチオ時代の極悪人も
どっか抜けてたもんね。

考えてみると日本の食生活って豊かだな。
外国土産のチョコとかクッキーもらうと
その油分と糖分の多さに腰が抜けます。

投稿: 凡子 | 2012年7月15日 (日) 10時44分

shock見たくないわぁ>本気で起こった顔

きっと私、恐怖のあまり泣きながらドラえもんぱんちを繰り出すやろから、止めたって下さい。

私チョコレートだけは国産よりも、ヘーゼルナッツペーストがたっぷり入ったヨーロッパら辺のんが好きです。
殺人的に濃ゆくて甘くて、食べると汗が出ますが、それでも止められない止まらない。

投稿: カリコ | 2012年7月15日 (日) 22時16分

むーぽさん
わたしも蔵さんの横顔大好きです。
額→鼻→唇→顎→エラにつながるラインがとてもステキです。難しいですが描き甲斐のある美しい~横顔、です。

クレイマークレイマー、懐かしいです。
フレンチトーストをせがまれちゃってパパ困るんですよね。
首が回ってるメリルは「永遠(とわ)に美しく…」ですね。こっちも懐かしい!

凡子さん
わたしも悪い男希望ですpaper
ちょっとサイコ野郎な役とか見てみたいかなheart
優しくていい人も素敵ですけどね~。

カリコさん
わたし、本気で怒ってるのも怖いんですが、「なんか理由はわからないんだけど超不機嫌」なのが怖いです。
そんで、わけを訊いたら猛烈にキレられるとか。
イライラして八つ当たりとか、されてみたい、けど、マジで怖そう。

外国のお菓子、わたしも好きです。
わざわざ買ったりします。
けど、毒々しい着色がヤバイやつとか、ショートニングなどの油脂がヤバイやつとか、アウトなものもありますねぇ。
わたしはイギリスのAfter Eightというミントが挟まったチョコがお気に入りです。
とあるイギリス人が「日本のチョコはチョコじゃない!」とおっしゃってましたっけ(笑)

投稿: Leek | 2012年7月16日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くらさん | トップページ | 青春スイッチオン! »