« 仮面ライダーウィザード | トップページ | 東野圭吾 「悪意」 »

2012年7月 5日 (木)

息子画伯的作品 #3

他の追随を許さぬマニアックぶりで完全独走中。

Kinoko1_2 きのことか。

Kinoko2 延々きのことか。(赤枠のは毒あるらしい)

Draw3ウミウシとか、

Draw4 ウミウシとか。

Draw5イカとか、

Draw6イカとか。

そんな感じです。
コメントweb拍手ありがとうございます。
お返事遅くてすみません。

とりあえず息子の絵でお茶を濁しまくってますが、息子が夏休みに入るまでに、わたしもお絵かきしておきたいと思ってます。

|

« 仮面ライダーウィザード | トップページ | 東野圭吾 「悪意」 »

Illustration」カテゴリの記事

コメント

どうやら坊ちゃん画伯は色彩への感性がお鋭い!shine
これが天然色?!って衝撃のある独特のチョイスやわ~
有毒を赤枠にしてくれてるのがうれしいですね♪

しかし、ウミウシもイカも見た目全部有毒っぽい(笑)
遭遇したら逃げる。sign04run

投稿: カリコ | 2012年7月 5日 (木) 21時06分

ありがとうございます。
図鑑を見ながら描いてるので、たぶん天然かそれに近い色を選んでいると思われます。
毒きのこ、特に好きみたいですよdanger
きのこ図鑑は図書館で借りたのが気に入って、同じのが欲しいと言われましたが、価格が七千円もしたので、返しては借り、返しては借り、でした。
そら写真もええのんつこてはりました。

投稿: Leek | 2012年7月 6日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダーウィザード | トップページ | 東野圭吾 「悪意」 »