« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

仮面ライダーアートギャラリー

すっかり日が経ってしまったけれど、お盆過ぎに箱根園で開催の「仮面ライダーアートギャラリー」を見てきました。

続きを読む "仮面ライダーアートギャラリー"

| | コメント (2)

2012年8月29日 (水)

PauloCostanzo

Paulo_2
海外ドラマ「ロイヤルペインズ~救命医ハンク~」に登場しますエヴァン・ローソン役の俳優さん、パウロ・コスタンゾです。
このエヴァンがですね、めちゃめちゃキュートです。
お調子者で失敗も多いけど、憎めない…憎めなさすぎるんです…
パウロ・コスタンゾはわたしの好みのルックスではないのに、エヴァンは大好きです。

| | コメント (2)

予習

昨日のスタジオパークからこんにちは、ゲストが溝端淳平さんでしたので、録画して観ました。

続きを読む "予習"

| | コメント (3)

2012年8月26日 (日)

月日は百代の過客にして…

なんと、もう8月も残りわずかじゃありませんか。

Yatta_3

うちの子、宿題終わってないのよ、アハハhappy01

| | コメント (11)

2012年8月24日 (金)

ガムでもお茶漬けでも

松茸のお吸い物味のパスタでも、そうらーめんでも。

Hiroshi

もう、最近うちのお昼ご飯は
1、そうめん
2、チャーハン
3、お好み焼き
の出番が多すぎ。
作ってる本人が呆れ果てるほどに。
たまちゃんみたいに、絶対モリモリ食べてくれる保障があるなら冒険もしてみようと思うのだけど。

| | コメント (7)

2012年8月22日 (水)

男女逆転

よしながふみさん原作の漫画「大奥」第二巻の「有功・家光篇」がドラマに。
第三巻の「右衛門佐・綱吉篇」が映画になるそうな。

大奥総取締が堺雅人さんですって。

ドラマは10月クールでTBS系で金曜22時~
映画は12月22日公開。

朝日新聞に載っていたTBSのプロデューサーの話によりますと
ドラマの「有功・家光篇」は、なぜ男女が逆転したのかという謎に触れる重要な部分
だそうですけど、それって流行り病のせいじゃないんですか。
その病そのもが謎といえば謎ですが。
追記:そういうことじゃなくて、「大奥」誕生の謎って事ですか?

| | コメント (4)

2012年8月18日 (土)

長野旅行記 その3

最終回。

続きを読む "長野旅行記 その3"

| | コメント (6)

のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル「“ふるさと”に会いたい」

録画して観ました。

続きを読む "のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル「“ふるさと”に会いたい」"

| | コメント (9)

2012年8月16日 (木)

長野旅行記 その2

次は長野市立博物館に向かいました。

続きを読む "長野旅行記 その2"

| | コメント (2)

2012年8月15日 (水)

松平幸太朗

Matsudaira

スーパードクター。

| | コメント (3)

長野旅行記 その1

だいぶ日にちが過ぎてしまったけれど、今年も500円玉貯金で旅行してきましたので記録。
今年は信州だイエーイ。

続きを読む "長野旅行記 その1"

| | コメント (2)

2012年8月14日 (火)

里原ミキ

ほ~ら、

Miki

似てると思えば似てる~。
似てると思えば似てる~。
似てると思えば似てる~。
(↑催眠術)

| | コメント (3)

2012年8月13日 (月)

朝田龍太郎

オペのイメトレは上半身ハダカ。

Asada

少ないセリフでオイシイとこ持ってく朝田先生。

| | コメント (2)

2012年8月12日 (日)

荒瀬門次

Monji

おたちだーい!

| | コメント (8)

2012年8月11日 (土)

伊集院登

きみ、登って名前だったのか!Ijuin

「浪速少年探偵団」初回2時間すぺさる、25分くらいでリタイヤしてごめんなさい。

| | コメント (2)

2012年8月 9日 (木)

なっ…なにその、その…

色?
色なのか?
P19
むーぽさんに教えていただいた雑誌を見ながら描きました。
謎ファッションで不思議な魅力バクハツです。
もう、よくわかんないです。

| | コメント (3)

2012年8月 5日 (日)

村岡昌志 2

Solong

しばしお返事できませーん。

| | コメント (4)

2012年8月 4日 (土)

上村 佑 「守護天使」

用事の合間でも一日半で読めた!
おもしろかった。
以下に感想。ですが、引用を多くしたので、これから読もうという方にはスルーを推奨いたします。

続きを読む "上村 佑 「守護天使」"

| | コメント (6)

2012年8月 3日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

2012midsummer

いつも拙ブログを見に来てくださるみなさま、ありがとうございます。
夏の間、更新は停滞気味な予感でございますが、わたしは元気にやっております。
冷たいものの摂りすぎで、口のまわりに吹き出物がいっぱいできて鬱ですが、元気です。
脛をヘンな虫に刺されたっぽく猛烈に痛痒いですが元気です。
顔中の毛穴が連日もの凄い自己主張中ですが、元気です!
あー、蔵之介さんは何して過ごしてるのかしらー。

| | コメント (7)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »