« 村岡昌志 2 | トップページ | 伊集院登 »

2012年8月 9日 (木)

なっ…なにその、その…

色?
色なのか?
P19
むーぽさんに教えていただいた雑誌を見ながら描きました。
謎ファッションで不思議な魅力バクハツです。
もう、よくわかんないです。

|

« 村岡昌志 2 | トップページ | 伊集院登 »

佐々木蔵之介」カテゴリの記事

Illustration」カテゴリの記事

コメント

Leekさん
お帰りなさいまし~paper
急いで飛んでまいりましたぁあ!
おおおっsign03ありがとうございますぅ!
あの!カラフル蔵様だぁ~heart04
いいですね~scissorsあの何とも言えない、ほんわか感が凄く出ています~happy01
うふふふ 癖になりそうでしょ?この蔵様のインパクト(笑)heart04

投稿: むーぽ | 2012年8月 9日 (木) 16時43分

お帰りなさーいheart04

ふっ…ふふふ…
今はだいぶとマシですけど、21世紀になるまで長身の人のお洋服って、ほんまマイノリティな色柄ばっかでした。
生地いっぱい使うから、コスト抑えるために素材の質落としてんのか?て位、身長175cm以上から異様にカラフルやったり素材が異質やったりで。
弟らの服選びで「175超えたら…センス壊滅、家計も火の車!」と気付き、「超えるな~止まれ~papertyphoon」と念を送る姉でした。

ちなみに激しく横幅のある人はいまだにそんな扱いらしく、
品数も少ないし、どんなデザインであろうとも拒めないと伊集院光さんがこぼしたはりましたweep
お相撲さんのトップスとか、身幅が半畳あるもんな…

投稿: カリコ | 2012年8月 9日 (木) 20時56分

むーぽさん
なんだか、どっかのアーティストっぽい雰囲気が貴重ですね。
遠巻きに見てキャーheart01と、とってもときめく感じです。

カリコさん
会社にもいますよね、普段スーツでかっこいいのに、社員旅行の私服でビックリ!みたいな男性。
や、服のセンスはわたしも人のこと言えません言えません。
でも兄さん、あの帽子は自分の意思で、良かれと思ってかぶってるのであろうよ。
ここまでやると突き抜けるかわいさがありますね。
遠巻き限定だけど。

投稿: Leek | 2012年8月11日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 村岡昌志 2 | トップページ | 伊集院登 »