« 月日は百代の過客にして… | トップページ | PauloCostanzo »

2012年8月29日 (水)

予習

昨日のスタジオパークからこんにちは、ゲストが溝端淳平さんでしたので、録画して観ました。

どんな方なのか全く存じませんで、予習っちゅーか、なんちゅーか、まぁ、単なる好奇心なんですが。
そしたら、とても熱血漢で、爽やか~な感じでした。
デビュー6年目、23歳ですって。
お若いんですね~。
和歌山県出身で、とっても地元を愛してらっしゃるご様子、微笑ましかったです。
なんかね、ちょっとトーク番組観ただけで解った気になるつもりは毛頭ないんだけど、こう、若い人がね、一生懸命でひたむきに頑張っているっぽいのはとてもいいなぁ、とおばちゃんは思いました。
「こんばんは、父さん」の話は出るかしら?と思っていましたら、「佐々木蔵之介さんと、平幹二郎さんという大先輩とご一緒させていただきます」みたいな、ホントに一言だけでした。でも、まぁ、嬉しかったです。
こういうアツイ若手と蔵さん、舞台でどんなスパークを魅せてくれるのか。ただの希望的憶測ですが、蔵さんはこういう体当たり喜ぶんじゃないかしら、とか(笑)
そこに大ベテランの平さんとの科学反応が今から楽しみです。

秋の舞台が待ち遠しいです。

あ、溝端さんはNHKのドラマ10「つるかめ助産院」にご出演中だそうです。

|

« 月日は百代の過客にして… | トップページ | PauloCostanzo »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

「つるかめ助産院」は観ました~
私の記憶違いでなければ、石垣島とか竹富島とか、八重山諸島の景色を繋いで一つの島に仕上げてます。

溝端淳平さんが出てきてびっくりした!
きっと「つるかめ助産院」のロケの話が良いネタになるに違いない(笑)
いや、溝端さんはリイサさんほど長く逗留してない可能性高いかな?(汗)
けど、恐らく気が遇いそうな青年です。亀ちゃんみたいに共演者にいたずらを仕掛けまくりのやんちゃ坊主だそうですから!
まさか平さんも…?

投稿: カリコ | 2012年8月29日 (水) 22時18分

おお~見逃しました(T_T)残念
彼は熱い男です。若いのにかなり古風ですよ~。
自分もトーク番組でのことしかわかりませんが。
この前のドラマ「蜜の味」永倉奈々・菅野美穂・ARATA出演で、迫力のキモい怖い男性を演じていて見事でした。
あまりの名演技に、俳優の彼自身を混同して嫌いになるほどのインパクトでした。
彼の底知れぬ俳優魂を見た気がしました。
だから、本当に舞台がより楽しみですし、蔵様も良い刺激を受けること間違いなしだと思います。

投稿: むーぽ | 2012年8月29日 (水) 23時01分

コメントありがとうございます~。
「つるかめ」の舞台は架空の島ってことでしたが、色々な島でロケしてるんですね~。すごいです、カリコさん!

むーぽさん、このかた、少し前にも舞台に出ていらしたようですし、映画もドラマもとすごいですね~。
おそるべしJUNONスーパーボーイ!

投稿: Leek | 2012年8月31日 (金) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月日は百代の過客にして… | トップページ | PauloCostanzo »