« 長野旅行記 その2 | トップページ | 長野旅行記 その3 »

2012年8月18日 (土)

のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル「“ふるさと”に会いたい」

録画して観ました。

なんですか、もしかしてLeekさんって、須賀貴匡さんの出演番組とかチェックしてるんですか?

そ、そんなこと、お答えできません!

と、とりあえず、松田悟志さんが関西弁なのがびっくりしました。
全然イメージになかったものですから!

再放送あります↓
8月24日(金)【23日深夜】午前2時10分~3時25
NHK番組HP

あの、全く関係ないのですが、斬鬼さんこと松田賢二さんのブログがおもしろいです。
嫁が辺見えみりさんでした。
知りませんでした!
一人称が「おいら」です。
惚れそうです。

ちなみに升毅さんのブログは一人称が「おれさま」でした(笑)。

|

« 長野旅行記 その2 | トップページ | 長野旅行記 その3 »

ライダー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャンネルかちゃかちゃしてて、見つけました(笑)
北原緒やっけ?
ご出演者の全員が朝ドラ出身者なんやなーと。

須賀さんの方が松田さんより、ずっと大人になってた。
松田さんは相変わらず可憐なまま。
彼は昔から情に脆くて、すごい泣き虫なんですわ。

斬鬼さんのブログはこないだ偶然見つけてびつくりしました。
だじゃれの嵐やー。

上のメンツとは全然関係ありませんが、
その後先輩LOCK YOU!見てたら、大東駿介さんのご衣裳が…
『平清盛』で平家盛を演じられてた大東さんのご衣裳が…!
この春はなまるで兄さんが着てたのと全く同じセーターやった!coldsweats01
インナーも白のVネックで全く同じ組み合わせ。
コーディネーターさんが同じやったんでしょうかね?
けど薄暗いバーっぽいセットの照明と大東さんの肌の色で、全然印象が違うというか、青が相当くすんで見えました。

投稿: カリコ | 2012年8月19日 (日) 21時05分

うわっ!
カリコさんもご覧になったなんて!
すごい!嬉しい!
ほんとほんと、須賀さんは大人なのに、松田さんは少年ぽさが残ってる。
ライダー時代は逆だったのに(笑)

今ね、響鬼を観ている途中なんですけど、ちょうど斬鬼さんが散華なさる間近で…観ちゃったらたぶん、ちょっと、しばらく立ち直れないかもしれないです。

はなまるで兄さん着用のセーター、魚のウロコみたいな模様編みのやつですねっ。
わたし、首筋露わなVネックはちと苦手なんですけど(インナーもVなんだもん)綺麗な青でしたよね。
そうかー、まったくおんなじでしたかー(苦笑)
まさか、気づく人がこの世にいようとは思わなかったのでしょうねぇ。
てか、気づくカリコさんがすごすぎますけど!

投稿: Leek | 2012年8月19日 (日) 21時25分

斬鬼さんの散華は衝撃的!!!!coldsweats02ですよ!!
ライダーは死んじゃいけないんです。
死んだらあんなことに……………

そう、魚のウロコやから気付いたですよ。←ひし形の編み込みやってば
Leekさんかて気付かはりますがな!

投稿: カリコ | 2012年8月20日 (月) 23時27分

今日、響鬼の最終巻まで観ました。
ま、思ったとおり泣きましたよ、ええ。

これ、途中で制作陣が変わって作風も変わったそうですが、わたしですらわかりました(笑)

そうか~、ライダーは死んだらいけませんかー。
それもひとつの意見ですよねー。
やっぱり、子ども向けの番組ですものね。

斬鬼さん、
>死んだらあんなことに……………
って何です!?
どうしよう、わかんないんですけどsweat01
ものすごく気になるのですがsign04

投稿: Leek | 2012年8月21日 (火) 20時23分

あーそのーいや、そんな深い意味はなく…
うっかり戦死したらスッパだから。
そりゃ、死んだらどーでもええゆうか、
どーしよーもないことに変りないんですがっsweat01
えっ?私スッパで騒ぎ過ぎ?いやん。

こう、今日の下着はイケてないから絶対事故る訳には行かない!
に近いしょーもなさで申し訳ないっ。coldsweats01

投稿: カリコ | 2012年8月21日 (火) 21時43分

や、安心しました。
わたくし迂闊なので、また重大な何かにまるっと気づいていないのかと心配しました(笑)
禁じ手の秘術を使うと「死後は闇に落ちる」とか言っていたので…。
でも、轟鬼くんが救済してくれたと信じてます、わたし!

そうそう、鬼さんは変身が解けるとマッパなんですよね。
横たわる斬鬼兄さん、アングルに作為を感じましたねsmile魅惑のプリケツでした。合掌。

「響鬼」は今のところわたしの中で最高のライダーもんだな~。

投稿: Leek | 2012年8月22日 (水) 09時26分

Leekさん、カリコさん

盛り上がってまんな。

申し訳なくもオレ全くちんぷんかんぷん。
少女時代の話題で盛り上がってるところに
少女隊の話をするが如く

おんなじ衣装を見た!シリーズです。
ひみつの嵐ちゃんマネキン合戦のとき
スウェットパンツに合わせて
くらさんが着ていたグレーっぽいジャケット。
スマスマのSPかなんかで
男性俳優ゲストとSMAPメンバーで
ぶっちゃけ質問に本音で答えるみたいな企画。
MCの中居くんが着ていたジャケットは
まさにあのときのジャケット。
中にお揃のベスト、ジーンズ素材っぽいヘムと
同じ素材のコサージュつけて
カナ~リおされでした。

すんません、どうしようもない食いつきで。

投稿: 凡子 | 2012年8月22日 (水) 22時31分

おお~凡子ねえさんのが切れもんですがな!shine
コーディネイトの違う中居くんのジャケットを見分けるなんて!
しかし中居くんの私服センスも、番組に取り上げられるほど
スゴうございますね(笑)

投稿: カリコ | 2012年8月23日 (木) 23時00分

わー、凡子さんもすごい。
もはや、どんなジャケットだったのかあんまり記憶が…
なわたしには、とうてい気付けません。気付けるはずがありません。

むかーし、ビートたけしさん司会の番組で、ゲストのラサール石井さんが登場したら、衣装のニット(でかい獣の顔が前面にバーン!とあるやつ)がまったく同じだったことがありました。お2人苦笑いでした。

投稿: Leek | 2012年8月24日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野旅行記 その2 | トップページ | 長野旅行記 その3 »