« Billy Joel  「I Go To Extremes」 | トップページ | 藤吉圭介 »

2012年9月20日 (木)

D-room のCM

「ペットショップ篇」は知っていましたが、「仮面ライダー篇」は知りませんでした。

大和ハウスの賃貸検索サイトD-room 動画ギャラリー

今日の朝刊にも大きく広告が載っていて、紙面バージョンもおもしろかったです。
特に

仮面ライダーストロンガーは思った。
(しかし24時間変身をとけないのはいかがなものか。)
仮面ライダーアマゾンは思った。
(1号、カンガエテルゾ。カッコイイ!)

の部分で頬がユルユルになりました。

リアルタイムでTVを観ることが少ないもので…CMは飛ばすものだと…
こんなんじゃ新しいデュトロ蔵さんになんて会えないかしらねぇ…

|

« Billy Joel  「I Go To Extremes」 | トップページ | 藤吉圭介 »

ライダー」カテゴリの記事

コメント

アマゾンがちゃんと片言やー!(笑)

デュトロ蔵さん、昨日会えましたheart04
車が走ってる映像は市内やけど、赤い番傘の場所は嵐山?とか思っちゃいました。
けど嵐山には舞妓さんはおらんしなー。

投稿: カリコ | 2012年9月21日 (金) 00時14分

上野樹里ちゃんが地図を広げたとき、1号がどかしたコーヒーカップをアマゾンが受け取るのがなんともheart

新デュトロ、舞妓さん出てるんだー。
そのうちネットで観られるよ、ね。
新バージョンは蔵さんだけ?
やっぱり、お父さんが好評だったから、かな?

投稿: Leek | 2012年9月21日 (金) 08時40分

このCMかわいいですよね〜
ウチは新聞をとってないので
紙面バージョンを見られないのが残念!
樹里ちゃんにおされて
最後無言になってしまう
一号さんがせつないです\(^O^)/

投稿: ちさ | 2012年9月21日 (金) 17時08分

私汚れた大人やわ…
樹里ちゃんの「一号さんには…お風呂場を…」
への無言は…つまり入浴中もそこに居なきゃってこと?
って揺らいでるように見えてしまいました(苦)
ああ!純粋に一号さんを慕うアマゾンを見習わねば!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=KHsmsw1fsNc&feature=player_embedded
日野のサイトはまだかもですが、アップして下さってる方がheart02
やっぱり、お父さんが好評やってん。

投稿: カリコ | 2012年9月21日 (金) 20時18分

このCM、だいぶ前から放送されてたんですかね。
知らないのわたしだけか、また…

ちささん
かわいいですよね~happy01ほんわかします。
1号さんが、あの1号さんが「世界の平和も守らなきゃ」っつってんのに、全く人の話を聞かない上野樹里(笑)

カリコさん
あはは、それは大人の発想かも(笑)
でも、ライダーのみなさんが多くを語らないだけに、余白が大きくて深いです。
みんな紳士で、1号さんを慕ってるっぽいのが嬉しいです。って、これは妄想か。

デュトロCM、あああありがとうございます~!
あのお父さんの存在感たるや!
兄さんフワフワやん(笑)

投稿: Leek | 2012年9月22日 (土) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Billy Joel  「I Go To Extremes」 | トップページ | 藤吉圭介 »