« 仮面ライダーアクセル | トップページ | 「アフタースクール」ご鑑賞記念 »

2012年9月27日 (木)

「GAME OF THRONES」

観たいかも!
『GAME OF THRONES』、2013年1月に日本上陸決定!
いやしかし、スターチャンネルなんて視聴できないわ。
国内盤DVD出るでしょ。
ね、きっと出るわよね。
そしたらレンタルします。

|

« 仮面ライダーアクセル | トップページ | 「アフタースクール」ご鑑賞記念 »

映画・TV」カテゴリの記事

コメント

ショーンが主役なんですね〜。
ポスターがすごくカッコいいし面白そう!
この原作は読んだ事ないのですが、同じ作者の「フィーヴァードリーム」と言う吸血鬼物はすごく面白かったです。稀代のストーリーテラーらしいので「氷と炎の歌」シリーズも面白いんでしょうねぇ。

でも確かにスターチャンネルは無理…。FOXなら観れるのにな。
とはいえ飽き性で海外ドラマを全編通して見終えたのはツインピークスだけなんですけど(・_・;)
↑ドラマが古すぎる…

投稿: ちさ | 2012年9月27日 (木) 23時04分

お、ちささん、ファンタジーもイケますか!
ショーン、これはマトモそうですよね(笑)

「フィーヴァードリーム」、amazonでは中古しかないなぁ。
もともと中古狙いなのでそれはいいんだけど、上巻がお高いのはナゼだろう…不思議だ。
ブックオフに行ったら探してみようかな~。

ツインピークス!懐かしいですね。
わたしはちゃんと観てないんですが。
でも、海外ドラマに飽きちゃうって(笑)
あちらのは当たると長いですからね~。思い入れがないと飽きるかもしれませんねぇ。
わたしは最近、深夜映画・録画の2時間弱すらテレビに張り付いて観てられないけど、賞味45分のドラマなら、って感じです。

投稿: Leek | 2012年9月28日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダーアクセル | トップページ | 「アフタースクール」ご鑑賞記念 »